

お気に召して頂けて光栄です\( *´꒳`* )/ 勿体ないくらい素敵なご評価、ありがとうございます✨✨✨ こちらこそまたご縁がございましたら是非よろしくお願いしますm(_ _)m✩.*˚

届きました!この度はありがとうございました☺️
こちらのお品、お求めいただきありがとうございます! またご縁がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m♡♡

早い対応でした。また、よろしくお願いします。
この度はお取引いただき誠にありがとうございます! こちらこそ、またよろしくお願いしますm(_ _)m
本日受け取りました♪ お写真のとおり、高級感があってとても素敵です♡大切に使いますね。ありがとうございました(^。^)
お受け取りくださりありがとうございます! お気に召していただけて本当に光栄です(*´︶`*)♡ こちらこそありがとうございました(◍˃ ᵕ ˂◍)✿*:・゚

とても気持ちよく対応して頂き満足しています。
こちらこそ、丁寧なお取引をしていただき誠にありがとうございます(*´`)♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします。

いつもありがとうございます(*^^*) オマケも嬉しいです😊 また宜しくお願い致します
こちらこそ、ご愛顧いただき誠にありがとうございます🍀✨✨ またよろしくお願いいたします!

とても親切な方でした。 商品と共にお手紙も添えてくださり 対応がとても迅速で丁寧でした。 この度はお取引ありがとうございました。
このたびはshirousa26様に助けられた思いです。 お優しい購入者様との出会いに感謝しております。 こちらこそお取引いただき誠にありがとうございました✨✨✨

レビュー遅くなって申し訳ありません! 商品届きました。ちょうど良い大きさで助かりました。 またリピートさせて頂きます✨😌✨
お気に召していただけてホッといたしました! また是非ともよろしくお願いいたします(#^_^#)

とてもかわいいお品をありがとうございました。
こちらこそお求めいただき大変感謝申し上げます🍀✨✨✨

とっても可愛いです✨ いろいろ並べてみたいなと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!! どうもありがとうございました🤗
お気に召して頂けて光栄です! こちらこそお求めいただきありがとうございました! またご縁がございましたら是非ともよろしくお願いいたします🌹✨✨
革調フェルト使用 1.5倍収納可 アンティーク調ラグジュアリー✨ スタンド&壁掛け ブラック×セピア
この度は素敵な商品をありがとうございます。 縁の模様の繊細さや、スウェードの光沢感がとても綺麗でした😖🌼 また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m