

可愛い柄で、とても素敵なティッシュケースです。複数銘柄の異なるティッシュがありますが、どれも綺麗に収まりました。ひっかけ紐の長さもちょうど良く、とても気に入って使っています。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます😊✨ うさぎさん柄、オプションのひっかけ、気に入っていただけてよかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❁⃘*.゚ たくさん使っていただけたら嬉しいです💕 この度は、ありがとうございましたm(__)m☘️
お忙しい中、メッセージと、レビューにもお時間を割いていただきありがとうございます😊☘️ 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
ティッシュケース2度目の購入でしたが、今回もとても可愛いいものが届いて嬉しいです! ビニールコーティングのケースは市販ではあまり売ってなく、汚れを気にしないですむのでとてもいいです♪
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます🥰💕励みになります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀 またのご縁がありました事、可愛いと言っていただけた事、とても嬉しいです。沢山使っていただけたら幸いです😌 この度も、ありがとうございましたm(__)m✨
お忙しい中、レビューにお時間を割いていただき ありがとうございます😊☘️ お色、気に入っていただけてとても嬉しいです! この度も、ありがとうございましたm(__)m✨
お忙しい中、メッセージと レビューまでいただきありがとうございます(*ᴗˬᴗ)🌟 プレゼントに選んでいただけて とても嬉しく思っております😌💕 この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
お忙しい中、到着のメッセージと、 レビューまでいただきありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 気に入っていただけてとても嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
無事に届きました❗️ 丁寧に対応していただき、感謝しかありません😭 素敵なポーチ、大切に使わせていただきます😊💕 ミニポーチもすごく嬉しかったです🥰 本当にありがとうございました🙇♀️✨
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます😊🌸励みになります(*ᴗˬᴗ)❁⃘*.゚! ポーチ、気に入っていただけてとても嬉しいです!🐰♪ この度もご縁をいただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕
seepoを愛用していて大容量のさがしてminneに辿り着きました 梱包の商品のつくりも説明書もとっても丁寧で感動しました ポーチに余裕がある作りなので、ポケットティッシュやハンカチも後ろに入れられるなと思いました ありがとうございました
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます🥰✨励みになります! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ* )🍀*゜ この度は、ありがとうございました😊🙏

いつも可愛くて大満足です!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます😊♡ 可愛いと言っていただけて励みになります! この度も、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜
大きめポーチ*北欧*フォレストアニマル×ブラック♪目安オムツ3〜4枚
レビュー遅くなりすみません···。 無事に届いております☆** 大きめのポーチを探していて、いいな!って思ったので一部はプレゼントにと購入しました☆ しっかりとしたポーチでデザインも可愛いし、自分でも納得のお品でプレゼントさせていただいた相手にも『こんな感じのポーチを探していたの✨とっても嬉しい♪』と凄く喜んでもらえたので、luckygift様の作品を発見できてとても良かったです٩(๑òωó๑)۶ また機会がありましたら宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡