

お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます😊❣️ 励みになります🍀 サイズも気に入っていただけてとても嬉しいです☺️💓 この度は、ありがとうございましたm(__)m✨

本日受け取りました。友人2名の出産祝いとして、2つ購入致しましたが、どちらもとっても素敵です😊迅速、丁寧に対応して頂き、気持ちよくお取り引き出来ました。ラッピングも可愛くして頂き、ありがとうございます♪
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸励みになります(*^^*) 手作りの簡易ラッピングですが 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです☺️💓 この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
お忙しい中、レビューをいただき ありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 色違いの🍞パン型ねこちゃん♡ポーチ 気に入っていただけてとても嬉しいです🍀 この度は、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❣️ こちらこそ、またお役立ていただける際には よろしくお願いします☺️✨
初めて利用させていただきました! めちゃくちゃかわいいです❤️ サイズもぴったりでいい感じです❤️ 大切に使わせていただきます! またよろしくお願いします✨
お忙しい中、メッセージにレビューまでいただき🙏 ありがとうございます☺️🌈 励みになります🙇♀️ ティッシュケース気に入っていただけて とても嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m✨ またのご注文も感謝しております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)𓂃 𓈒𓏸໒꒱💗
お忙しい中、メッセージにレビューまでいただき🙏 ありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです(♡´ ˘ `♡) この度は、ありがとうございました🥰
大きめポーチの紫陽花のお花がとっても可愛いです❤️大きめポーチ、いくつ持っているかわからないくらい大好きです😊そして、おさんぽトートバッグも可愛い〜♡大きさもちょうど良くて、いつものお出かけにぴったりです🎶おしりふきポーチも大好きないちご柄🍓これからたくさん使っていこうと思います。素敵な作品をありがとうございます😊✨
お忙しい中、いつもレビューにお時間を割いていただき 、たくさんのご感想、ありがとうございます😊❣️❣️ 新しい作品もご覧いただけてとても嬉しいです! たくさん活躍してくれたらと思います*˙︶˙*𓂃 𓈒𓏸໒꒱ この度も、本当にありがとうございました🥰✨

子供の手拭きシート用に購入しました。とても可愛くてリビングに置いています。ラッピングやアタッチメントの説明も丁寧で、作家様の素敵な人柄が作品からも感じられました♡またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます😊🌟励みになります୨୧˙˳⋆ 気に入って頂けてとても嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m✨ こちらこそ、またお役立ていただける際にはよろしくお願いします😊💗
お忙しい中、メッセージとレビューまで頂き ありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 気に入って頂けてとても嬉しいです🥰💗 この度は、ありがとうございましたm(__)m✨

2回目の購入です!本日無事に届き早速使っております! 毎日使用しますので、丈夫で長持ち、そして可愛いこちらの商品は本当に気に入っております♡ 必須アイテムです(^ ^)また利用させていただきます!
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます( *ˊᗜˋ* )🌈 励みになります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨ 前回のお品も 愛用してもらえて とても嬉しいです! この度も、ありがとうございましたm(__)m❣️ またお役立ていただける際にはよろしくお願いします😊🍀

とどきました、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます( ˊᵕˋ )🌸 たくさん使っていただけたら嬉しいです! この度は、ありがとうございましたm(__)m✨
ビニールコーティング生地✤大きめポーチ*あんぱん×ブルーグレー*目安オムツ3〜4枚*内ポケット付き
トイトレ中なので、オムツ1枚、パンツ、着替え、お尻拭きが入るポーチを探していました。 バッグの中がすっきりし、使い勝手も良いです! ステキな作品をありがとうございました。