レビューの方大変遅くなってしまい、申し訳ございません! 先日無事にお品物の方届きました! プレゼント用に購入したのですが、お品物だけでなくラッピングもとっても可愛くて、自分用にもほしくなってしまいました! この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです☆ プレゼントに選んで頂きありがとうございました! 作品を気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそこの度は本当にありがとうございましたm(__)m
本日作品届きました! ポンポンした見た目が可愛らしく、ふわりとしているのにしっかりとした作りで、一つ一つとても丁寧に作ってくださったことが伝わってきてとても嬉しくなりました。身に付けてお出かけや仕事に行くのがとても楽しみです。この度は素敵な作品を本当にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします(*'ω'*)
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです☆ 細かい部分まで見て頂きありがとうございます!嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。こちらこそこの度は本当にありがとうございましたm(__)m!
本日、無事届きました!! 可愛すぎて、癒されちゃいました♪ 外出時は、毎回連れて歩こうと思います♪♪ この度はありがとうございました。また、よろしくお願いします♪♪♪
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです☆ 羊毛ケースたくさん使って頂けると嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございましたm(__)m!
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです☆スズメさん気に入って頂けて嬉しいです☆たくさん使ってください。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m!
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです。スズメさんのブローチ気に入って頂けて嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです。スズメさん気に入って頂けて嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。こちらこそこの度は本当にありがとうございましたm(__)m
可愛いすずめが届きました。 しろくま、りすに続いて3点目。どれもとても素敵で大のお気に入りです。 実は「りす」を先日の旅行で無くしてしまって。 リピしたいので再販待ちます。 どうぞよろしく。
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです。スズメも気に入って頂けて嬉しいです! リスさん残念です💦また機会がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございましたm(__)m!
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです。作品を気に入って頂けて嬉しいです!たくさん使ってください。 こちらこそこの度は本当にありがとうございましたm(__)m!
ふわふわブローチ届きました!めっちゃ可愛いです。 お洋服につけてもいいし、手提げバッグにつけても可愛いと思います。 お出かけするのが、楽しみです💚有難うございました。
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです☆ ふわふわお花のブローチ気に入って頂けて嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 こちらこそこの度は本当にありがとうございましたm(__)m
羊毛フェルト お花のブローチ
かわいすぎるお花が届きました!しっかり丁寧に作られていて、ぷっくりと高さもあり、デザインも色合いも素敵です。帽子や鞄につけて楽しみたいです。本当に良いお買い物ができました。このたびはありがとうございました^^