レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです☆たくさん使って頂けると嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございましたm(__)m!
今更のレビューですみません(>人<;) 2017年にしめじコースターを購入させていただきました。めちゃくちゃ可愛くて今でも使っています(´∀`) 今は作られてないとのことですが、しめじやキノコの作品がまた出品するといいなぁとこっそり待っています ( ̄艸 ̄)
レビューありがとうございます!しめじコースター大切に使って頂き嬉しいです!キノコがお好きなんですね!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございましたm(__)m!
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです☆お花のブローチ気に入って頂けて嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございましたm(__)m!
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです☆作品気に入って頂けて嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございましたm(__)m!
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです。くまさんブローチの羊毛の温もりを感じて頂けて嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございましたm(__)m!
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです。作品気に入って頂けて嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございましたm(__)m!
レビュー遅くなりましてすみません💦 とてもしっかりとした作りで、毎日バッグに付けて楽しませて頂いております。ありがとうございました◎ 他の作品も楽しみにしていますね♩
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです。スズメさん使って頂き嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございましたm(__)m!
とっても素敵なスマホケースが届きました :にこ:早速明日からお仕事バッグに入れて一緒に行こうと思います。サイズもピッタリ♡ バッグの中から見えるクマさんがとても可愛いです ( *´艸`)本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです。サイズも合って良かったです!たくさん使って頂けると嬉しいです☆こちらこそこの度は本当にありがとうございましたm(__)m!
見ているだけで幸せな気持ちになる作品です :にこ:リスは、リス好きの友人へプレゼントしましたが、感激していました♪お花もコロンとしたフォルムで可愛いです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです。この度はプレゼントに選んで頂きありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです☆ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。こちらこそこの度は本当にありがとうございましたm(__)m!
羊毛フェルト シマリスのブローチ(こげちゃ) 受注製作
製作期間も早く、手元に届きました。 とても可愛いくて、ラッピングも素敵でした、❤️❤️ 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました😊