とても可愛いスズメさんが来ました(^^) お仕事も丁寧で細かく綺麗でした♪ ご縁が頂けたことに感謝です。 母に送るのが楽しみです。 素敵な子をありがとうございました♪
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです☆ この度はプレゼントに選んで頂きありがとうございました。 こちらこそありがとうございましたm(__)m!
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです☆ たくさん使って頂けると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m!
雀さん、リスさんに続いてロバさんがやって来てくれました。 ロバさんはずっと再販を待っていたのでとても嬉しかったです💕 3匹今日はどの子にするか楽しく悩みたいと思います ありがとうございました😊
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです。動物ブローチ集めてくださりありがとうございます(^-^)! たくさん使って頂けると嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m!
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです☆ サイズも合って良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございましたm(__)m!
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです☆ スズメさんブローチ気に入って頂けて嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございましたm(__)m!
レビューありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございましたm(__)m!
レビュー遅くなりました💦 白くまさん無事に届いています🍀 前回のクマ🐻さんには、お休みしていただき😴 新入りクマさんに一緒に居てもらいますね💕 今回も、可愛いクマ🧸さんありがとうございます😊
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです☆くまさんケース揃えて頂きありがとうございました!シロクマさんもたくさん使って頂けると嬉しいです。この度は本当にありがとうございましたm(__)m!
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです☆たくさん使って頂けると嬉しいです。この度は本当にありがとうございましたm(__)m!
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです☆ 作品を気に入って頂けて嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございましたm(__)m!
羊毛フェルト クマのスマホケース
素敵なお品物、無事受け取りました😀 しっかりとした、お造りで大活躍しそうです💕 小さなりんご、とても可愛い⤴️大切に、使わせて頂きます。ありがとうございました🤗