レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです。 プレゼントに選んで頂きありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです☆ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m!
お返事遅くなり申し訳ありません。レビュー頂きありがとうございます!無事にお届けできて良かったです☆ こちらこそこの度は本当にありがとうございましたm(_ _)m!
お返事遅くなり申し訳ありません。レビュー頂きありがとうございます。無事にお届けできて良かったです。 こちらこそこの度は本当にありがとうございましたm(_ _)m!
お返事遅くなり申し訳ありません。レビュー頂きありがとうございます!無事にお届けできて良かったです☆ こちらこそこの度は本当にありがとうございましたm(_ _)m!
お品物届きました。本当にかわいいです。かわいくて頭をなでなでしたくなるくらいかわいいです。ドングリも本物みたいです。リスも本当のリスみたいです。 他にスズメなどもあるんですよね。とても気になっています。ステキな作品ありがとうございました。気持ちが、ほっこりしました。
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです!作品の細部まで見て頂きありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。 スズメさんもかわいいですよ☆またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
お返事遅くなり申し訳ありません。 レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです☆この度はシマリスとスズメのブローチをありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです!スズメさん気に入って頂けて嬉しいです。こちらこそこの度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
受け取りました。 りすさん可愛すぎます(*≧∀≦*) すずめさんも可愛かったですが、それ以上に可愛くて毎日つけたくなるぐらいです❤︎.* 大切に使わせてもらいますね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです!リスさん気に入って頂けて嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
羊毛フェルト クマのスマホケース
本日無事に商品が届きました。 クマさんの顔にとても癒されます。 りんごのチャームもとてもかわいいです😊 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。