
graphic designer
本日お品物が届きました、思った以上に素敵なお品物で嬉しいです!迷っていた色違いもお願いしようと思います :あはは:ありがとうございました !
二度目の購入です。買い替えを考えた時、このケース以外、欲しいと思わなかったです。前のものは落とした際にひび割れてしまいましたが、iPhone本体をしっかり守ってくれました。今回は名入れでお願いしたのですが、やっぱり愛着が湧きますね!落とさないよう大切に使います。 ありがとうございます♪♪♪
前回購入したのが割れてしまったので2回目の購入です。 年末年始でいつも以上に到着まで時間がかかりましたが、 期待通りでした!
とても可愛いiPhoneケースが届きました。 小さい子どもがいて、バタバタした生活でiPhoneを落とすことも多々あり、強度があるケースを探していました。 フレームも、裏面も強そうでとても安心感があります。 何より、とても可愛くてテンションあがりました! 大切に使います。ありがとうございました!
Big Heart♡Coffee 手帳型ケース スマホケース
おなじデザインのものを使っていたのですが、今回色違いを購入しました。とても気に入っています。