
イラストレーター、デザイナー
とてもかわいいです! ハシビロコウ好きの友人への誕生日プレゼント用に購入させて頂きました。 かわいいラッピングもして頂いて、きっと喜んでくれると思います。 この度はありがとうございました。
ご連絡、遅くなり申し訳ありません。 昨日、受けとらせていただきました。 手の小さな主人は、18センチの箸を愛用しています。 なので、今回、18センチの箸をお願いさせていただきました。 私用にお願いしたペンギンの方が可愛いと言ってましたが、ハシビロコウも気に入ったみたいです。 この度は、箸の長さ、デザインと、こちらの我が儘を聞いていただき、ありがとうございました。 機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
とてもかわいいスプーンで、インコ好きの姪へのプレゼントに購入しました。他にはないデザインと名入れで特別なプレゼントを送ることができました!お品物もステキなのですが、発送やラッピングの相談をとても親切に丁寧に対応していただき感謝しきれません。ありがとうございました。
ガラスキャニスター・Mサイズ
とっても可愛いから娘も気に入ってくれると思います♪ ありがとうございました(*^▽^*)♪