
お品物、受け取りました。とても丁寧に包んでくださりありがとうございました。お心遣いのお品も嬉しく受け取りました。お財布、本当に綺麗なグラデーションで素敵です。そして、何より仕上がりが美しくとても使いやすそうです。早速、このお財布でお出かけします。
この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて幸いです。 またご縁があればよろしくお願いいたします。
![[本革]花粉症対策に!コンパクトポケットティッシュケース(折りたたみ式)・吊り下げ・子ども・キーホルダー・旅行](http://static.minne.com/productimages/219064759/square/67b3d0389c5af7be66629f20a5ca7afc2df68c28.jpeg?1743503649)
レビューが遅くなり申し訳ございません。 購入後、2、3日でお品物が届きました。 厚手の革で作りもしっかりしており、長く愛用できそうです。 お値段もとてもリーズナブルで、ティッシュケースのリピを考えております。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 ティッシュケースは近々色違いで再販を考えております! 今後ともよろしくお願いいたします。
[本革]お会計をスマートに L字ファスナー財布 革 レザー レディース メンズ コンパクト 薄い 軽量 二つ折り 父の日 母の日 プレゼント
発色もよく素晴らしいです。 プレゼントとしてとても喜んでいただけました。