
とても素敵なお財布が届きました♡ 自分好みのカラーととても綺麗な縫製で長く使えそうです♪ 経年変化も楽しみながら長く使わせて頂きます😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました😌
久しぶりに二つ折り財布がほしくなり購入しました。 外側はシンプルですが、中の色味がかわいくて 開くたびに気分があがります!! 素敵な作品をありがとうございます。
無事届き安心いたしました。 この度はありがとうございました。 気に入っていただけますと幸いです。 またご縁があればよろしくお願いいたします。
こんにちは! 早々に発送頂きありがとうございました! 記念日が19日のためまだ開封していないのですが、きっと喜んでくれると思います。 細やかにご配慮頂きありがとうございました。 開封するのを楽しみにしています。
毎日使うのがウキウキする素敵なお財布です♫ 大きく開くので使いやすいです!
本日無事に届きました。 唐突なお願いにも関わらず丁寧に対応して頂いてありがとうございます。とても綺麗な色のお財布です、使うのがとても楽しみです。
可愛い色合いで早速使用してます。 いつもは長財布を使っていたのですが小さいカバンにも入り 気に入っています。 ありがとうございました。
yurayura0827様 専用ページ
本日届きました とっても素敵なお財布が届き使うのが楽しみです 中に使用してるグラデーションの皮で外ポケットを付けて欲しくお願いしました ありがとうございました