本日無事に受け取りました。 とても素敵な作品をありがとうございます!大切に使います! 社会人になったのでシンプルに、かつワクワクするような手帳カバーを探していました。 とても丁寧な作りで、グレーとピンクの配色がかわいらしく、これから毎日使うのが楽しみです! 質問にも丁寧に答えていただき、ありがとうございました。 大切な人へのプレゼントにも、ぜひ利用させていただきたいと思いました!
この度はご購入ありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて何よりです。こういったお言葉は本当に励みになります! ありがとうございます。m(__)m また、ご縁がありますように頑張りますので、機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日無事に届きました。 丁寧に仕上げて頂きましてありがとうございます。 思ったより明るいグレーでとても可愛らしい色合いです。 名前の刻印もとても素敵です。 中身の手帳が新しくなるタイミングから使おうと思って購入させて頂きましたが 早速使わせて頂きたいと思います。 大切に致します。 この度はありがとうございます。
この度はご購入ありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて何よりです。こういったお言葉は本当に励みになります! ありがとうございます。m(__)m また、ご縁がありますように頑張りますので、機会がありましたらよろしくお願い致します。
すごくしっかりした作りで、本革特有の柔らかさと高級感があり、すごく良かったです。 友人のプレゼントに贈りましたがすごく喜んでくれました。 配送も早めにして下さってありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて何よりです。こういったお言葉は本当に励みになります! ありがとうございます。m(__)m また、ご縁がありますように頑張りますので、機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 完成品を見て気に入って頂けて嬉しいです! また、ご縁がありますように頑張りますので 機会がありましたら、よろしくお願い致します。
わがままを言って革変更させていただきました。とても綺麗なレッドで今から使うのが楽しみです。 ハンドメイドとは思えないクオリティですが、ハンドメイドならではの細かい心配りが本当にありがたいです! 良き相棒になるよう大切に使わせていただきます。
この度はご購入ありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて何よりです。こういったお言葉は本当に励みになります! ありがとうございます。m(__)m また、ご縁がありますように頑張りますので、機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご連絡遅くなりましたが、先日無事に受け取りました。ここ数年長財布を使っておりましたので、コンパクトなお財布なので使ってみるまでどうだろう…と思っていましたが、実際使いやすく気に入りました◎皮も綺麗な緑色で、作りも丁寧なお仕事をされています。ありがとうございました◎
この度はご購入ありとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです! また、ご縁がありますように頑張りますので、機会がありましたらよろしくお願い致します。
このたびはありがとうございました! どの色にするか悩んでネイビーにしましたが、実物を見てやっぱりこの色でよかったと思います!とっても可愛いです。 大切に使います(^^)
この度はご購入ありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 完成品を見て気に入って頂けて嬉しいです! また、ご縁がありますように頑張りますので 機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 お姉さまにも気に入って頂けて嬉しいです! また、ご縁がありますように頑張りますので 機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 友達に頼まれ、娘さん用を購入しました。 赤が好きな小学5年生の女の子。 シックな大人な赤が、すごく気に入ったそうで、大切に使うね…と、大喜びだったそうです。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 お使いになられるお友達の娘さんに気に入っていただき、とても嬉しいです! また、ご縁がありますように頑張りますので 機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ペールピンク 「ほぼ日手帳」(文庫本サイズ)牛革カバー フラップ型
とても素敵なカバーに仕上がっていて、とても気に入りました(Ü)✨ありがとうございました!