
mizuasagi-12様 この度もご購入頂き、レビューを書いてくださりありがとうございます。 いつも嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。 またのご縁を頂けましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨

本日受け取りました! 購入手続きの際、こちらの不手際があったにもかかわらず、とても丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました😭 素敵なビーズのピアス、つけるのが楽しみです!大切に使わせていただきます☺️ この度はありがとうございました😊
muffin-scone様 この度はご購入頂き、レビューも書いてくださりありがとうございます。 温かいお言葉を頂けてとても嬉しいです(*^^*) 本当にありがとうございます。 またのご縁を頂けましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
t-e-i-200712様 この度はご購入頂き、レビューも書いてくださりありがとうございます。 とても嬉しいお言葉も本当にありがとうございます。 またのご縁を頂けた際にはどうぞよろしくお願いいたします✨
なんとなくネイビーのピアスが欲しいなと検索して、見つけたら即買いしてました笑 可愛いし大人っぽくて✨ 届くのも早くて早速、昨日のお出かけでつけました! 大事にしますね!
maritera様 この度はご購入頂き、レビューも書いてくださりありがとうございます。 Irieshaのピアスを身につけて頂けて本当に嬉しいです(*^^*)たくさんの温かいお言葉もありがとうございます。 またのご縁を頂けましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
ayusakura様 この度は2点ご購入頂き、レビューも書いてくださりありがとうございます。 Irieshaのイヤリングを身につけて頂けてとても嬉しいです(^^)♪ありがとうございます。 またのご縁を頂けましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
早急なご対応ありがとうございました😊 ステキなピアスとメッセージ付きでとっても嬉しかったです。 またご縁ございましたらよろしくお願いします。
shuuu727様 お返事遅くなり大変申し訳ございません。 ご購入頂き、レビューも書いてくださりありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしています✨
kanata579様 この度はご購入頂き、レビューも書いてくださりありがとうございます。 プレゼントに選んで頂けて嬉しいです! この度は本当にありがとうございます。 またのご縁を頂けましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
riko316さま この度はご購入頂き、レビューも書いてくださりありがとうございます。 温かいお言葉も本当にありがとうございます。 またのご縁を頂けましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨

レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ございません。素敵な作品ありがとうございました。大切に使わせて頂いております。また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
sakura-pandaさま この度もご購入頂き、レビューも書いてくださり本当にありがとうございます。 ご愛用頂けて嬉しいです。 温かいお言葉も本当にありがとうございます。 またのご縁を頂けましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
himeapple12さま この度はご購入頂き、レビューも書いてくださりありがとうございます。 温かいお言葉も本当にありがとうございます。 またのご縁を頂けましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
アンティーク ブラック イヤリング/ピアス
本日届きました! どんな格好でも映えるデザイン、色味なので今から使うのがとても楽しみです!! またご縁ありましたら宜しくお願いします。