とっても素敵なイアリングです! 注文してからがとても早くて、仕事の疲れが一気に吹っ飛びました!本当に可愛いくて、着けるのがとても楽しみです! ありがとうございます◡̈
alohakasumin様 この度はご購入頂き、レビューも書いてくださりありがとうございます。 とても嬉しいお言葉をたくさん頂きありがとうございます(*^^*)製作の励みになります! この度は本当にありがとうございます。 またのご縁を頂けた際にはどうぞよろしくお願いいたします✨
ゆえ様 この度はご購入頂き、レビューも書いてくださりありがとうございます。 温かいお言葉も本当にありがとうございます。とても嬉しいです! またのご縁を頂けましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
とっても可愛いイヤリングをありがとうございます😊ビーズの色もとっても素敵で気に入りました。 購入してから到着までもスピーディーで嬉しかったです!
mashumaro39様 この度はご購入頂き、レビューも書いてくださりありがとうございます。イヤリング気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) 温かいお言葉も本当にありがとうございます。 またのご縁を頂けた際にはどうぞよろしくお願いいたします✨

届きました。結婚式用に購入しましたが普段使いもできそう!ありがとうございました❤︎
coco様 この度はご購入頂き、レビューも書いてくださりありがとうございます。とても嬉しいお言葉を頂けて幸せです(*^^*)本当にありがとうございます。 またのご縁を頂けた際にはどうぞよろしくお願いいたします✨

レビュー遅くなりました💦 イメージどおりとてもかわいかったので愛用させていただいています!
orangejerry2様 お返事遅くなり申し訳ございません。 ご購入頂き、レビューも書いてくださりありがとうございます。 ご愛用頂けてとても嬉しいです(*^^*)この度は本当にありがとうございます。 またのご縁を頂けましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
konachan0727様 この度はご購入頂き、レビューも書いてくださりありがとうございます。 とても嬉しいお言葉を頂けて本当にありがとうございます!またのご縁を頂けた際にはどうぞよろしくお願いいたします✨

遅すぎるご連絡ですみません。 とても素敵なので愛用しています。 ありがとうございました!
plfbm様 お返事遅くなり申し訳ございません。 いつも温かいお言葉ありがとうございます✨ 長くIrieshaのアクセサリーをご愛用頂けてとても幸せです(*^^*) この度も本当にありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしています✨
作品届きました🌟迅速に対応して頂きありがとうございました😊思ってた通りの綺麗な作品でとても気に入りました。これから沢山使いたいと思います(人゚∀゚*)ありがとうございました🌟
philosophy様 この度はご購入頂き、レビューも書いてくださりありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) 温かいお言葉もたくさん頂き本当にありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております✨

本日、無事に届きました。 ありがとうございました。 とっても使いやすそうで気に入りました!! また素敵なイヤリング作ってください❤
mikarin1101様 この度はご購入頂き、レビューも書いてくださりありがとうございます。 イヤリング気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) 温かいお言葉も本当にありがとうございます! またのご縁を頂けた際にはどうぞよろしくお願いいたします✨
上品なドイツ製ビーズとコットンパール イヤリング/ピアス
本日届きました! 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 友人へのプレゼントとして購入しました。 とても素敵なイヤリングでプレゼントするのが楽しみです♪