

レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 早速使って頂けて、凄く嬉しいです :あはは: この度は本当にありがとうございました。

本日、無事に届きました(*^-^*)❤️ 迅速丁寧なご対応本当にありがとうございました。 バックも本当に可愛くて画像で見る以上に可愛くて素敵な仕上がりですね🎵 丁寧なお仕事がバックから伝わってきました👍 大切に使わせて頂きますね🤗❤️ また、ご縁がありますように…。
レビューありがとうございます!無事に届いて安心しました😊いつも実物を実際に見てもらうまでドキドキが止まらないので😅バッグを気に入って頂けて本当に凄く嬉しいです❤️こちらこそ、また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします♪

こんにちはぁ*Ü* お品もの届きました~♡♡ とっても可愛いです😊 早速、今のバックから中身を移しました♡♡ 縫い目も素晴らしい👏 こういうの見せて頂くと、 「私もなにか作りたい~。」 と、思います♡ これからの作品も楽しみにしておりま~す♥
レビューありがとうございます!無事に届いて安心しました♡わっ♪創作意欲を沸いて頂けたこと私もとても嬉しいです :にこ:ハンドメイド楽しいですよね♪ぜひぜひ、物作りを一緒に楽しみましょう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡この度は、本当にありがとうございました。

めちゃめちゃ可愛い!!縫い目もすっごく綺麗で手作りとは思えないくらいです💓 ずっと欲しかったので購入できて嬉しいです! ほんとにありがとうございました♡
レビューありがとうございます!無事に届いて安心しました :笑顔:喜んで頂けて私も凄く嬉しいです♪また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします♡レビューの返信の仕方がわからず、お返事が遅くなってしまいすみませんでした💦
ぽってりボストン(24cm)ワイヤーバッグ
黒地 と ポピーの花が とても マッチしていて ステキです 早速 使います 有難うございます