

レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました😊 二度目のご購入 本当に嬉しかったです❤️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します🤲 この度は本当にありがとうございました✨

この色合い大好き😆💕 ポーンと入れられる! でも、しっかり隠れてる! 裏地もいい✨嬉しい😃🎶 ありがとうございました
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました😊 着画すごく嬉しいです🙏💕💕 とってもお似合いですね❤️ この度は本当にありがとうございました😄 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します🤲

迅速な対応&丁寧でした♪ 使い回ししやすい素敵なカバンありがとうございます💕 これからも新作楽しみにしてます♪
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♡

本日受け取り致しました。 2回目ですが想像していた通りの品物でこちらも気に入っています。
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました。 バッグも気に入って頂けたようで凄く嬉しいです。 2回目のご購入 誠にありがとうございました。

注文後すぐにご連絡くださりすぐに発送してくださって助かりました。縫製がとても丁寧にされているし生地もとても可愛くて、これから歩き出す息子のお出かけに使うのが楽しみです♡
レビューありがとうございます♪ ベビーリュックも気に入って頂けたようで凄く嬉しいです♡ 息子さんのおでかけのお供にたくさん使ってくださいね^_^この度は本当にありがとうございました。

本日無事に受け取りました^_^ ワンショルダーリュック❣️とても丁寧&しっかりと作られていて、また可愛い😍生地で、とても気に入っています😊 ファスナーが斜めで、物が見やすく取り出しやすい点も 嬉しい限りです😆 また購入前より、親切な対応をありがとうございました m(_ _)m
ご連絡ありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました😊 実物も気に入って頂けたようで凄く嬉しいです❤️ この度は本当にありがとうございました💕

本日、商品が届きました。 かわいくて、大切に使わせていただきます
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました。 この度は本当にありがとうございました♡ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します^_^

大きくてポストに入らなかった為、再配達を依頼して 本日無事に受け取りました。 丁寧なつくりで気に入っていますが、自転車のサドルにかけるには 持ち手が足りなかったです。 値段、質ともに気に入っています。
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました。 小さなマルシェトートで持ち手も短いため、ご期待通りの使い方が出来なかったようで大変心苦しいです。 今後は今まで以上に ご期待に応えられる作品作りを心掛けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました^_^

本日届きました。今回も素敵なお品物ありがとうございました(^^♪また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました^_^ この度は本当にありがとうございました。 こちらこそ、また機会がありましたら どうぞよろしくお願い致します♡

本日、品物を受け取りました。 可愛く物の出し入れがしやすそうでした。 赤い花がポイントになってますね。 有難うございました。
レビューありがとうございます! 赤い花が良い感じにポイントになって良かったです❤️ この度は本当にありがとうございました😊
かぼちゃバッグ*パンプキンバッグ
先程商品が届きました✨実物もとても可愛く、使うのがもったいないぐらいです😊 年末のお忙しい時期にありがとうございました✨ 今回2回目の購入でしたが、毎回素早く対応していただき感謝しております💡 これからも機会がありましたら、よろしくお願い致します❤️