

レビューありがとうございます♪ たくさんご活用くださいね♡ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

無事届きました!丁寧かつ、しっかりとした作りで、顔まわりが小さめな3歳息子にもぴったりでした(^ ^)大切に使わせていただきます。この度は素敵なマスクをありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございます♪ サイズがぴったりで良かったです♡ たくさんご活用くださいね^_^ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

商品無事に届きました。とても丁寧に作っていただいていて子供も喜んでいました。ガーゼのデザインもとても可愛かったです。また機会があればよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました。 お子様に喜んでもらえたようで良かったです♡ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

リピートして良かったです。 今回は布マスクと小さい消臭スプレーを入れる為。 バッグに入っておく用に購入しましたが全部洗えるので衛生的です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 手のひらサイズですが、使い方次第で色々とご活用くださるのは、とても参考になります^_^ リピート本当にありがとうございました♡ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

受け取りました。丁寧に作られており大変満足です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました。 この度は本当にありがとうございました😊 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

2つ購入しそれぞれの柄に合ったゴムの色もかわいく、丁寧に作られたマスクで良い買い物ができました。対応も迅速で安心して購入でき、梱包発送もとても丁寧でした。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 実物も気に入って頂けて凄く嬉しいです❤️ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

年中の子供用に購入しました。 3枚重ねで裏も表も柄がありとても可愛いです🎶 発送もとても早く助かります。 また何かありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで私も嬉しいです❤️ この度は本当にありがとうございました。 こちらこそ、また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

丁寧に作られた可愛いマスクです。 マスクはもちろん、マスクの柄に合わせたゴム紐が優しい色でとても良いと思います。 洗って使えるガーゼのマスク、有難いです。 こらからも作品楽しみにしています。
レビューありがとうございます😊 洗って何度でも使えるのでたくさんご活用頂けると幸いです♡ この度は本当にありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

無事に届きました(*^_^*)とても可愛いマスクでした!キリンがお気に入りです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心しました。 マスクのキリン柄あまり見かけないですよね^_^ 気に入って頂けて凄く嬉しいです❤️ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

無事に届きました✨ 娘も喜んでいて、早速使わせて頂きます🤗 ありがとうございました🌸
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました。 娘さんにも喜んで頂けたようで凄く嬉しいです❤️ この度は本当にありがとうございました😊 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
子供用マスク*くまさん*ブルー系
可愛いマスクをありがとうございます┏○ペコッ