


届きました~♡ 今日から 使いまーす🤩

どの作品も素敵なデザインで、丁寧に作られていて使い勝手もとても良いです!またリピートします😄

さっき、郵便で届きました🙌 想像以上に可愛いバッグ😍でした。サイフ、スマホ、エコバッグを入れて、スーパーに買い物行くのが楽しみです。嬉しいクリスマスプレゼントになりました♪ 雨対応の梱包、ココロ遣い有難う御座いました。 大切に使わせて頂きます。

丸いフォルムが可愛くふわふわ感の生地の触りこごちがとっても良くて、巾着なので中身が見えないところが良いです😊 可愛い形だけど、生地が白黒なので大人可愛い感じでいろんな場面で使えるバックで大満足です🥰

届きました^^ しっかりした作りで、手にとって感激しました。 ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。

ご連絡遅くなってすみません。 とても可愛い子をありがとうございます♡ 大切に使わせていただきますm(_ _)m

京都好きだし紫色も好きな色なので、こちらのミニ巾着にしました! 縫製もとても丁寧で内布も可愛いです。 今回購入出来て良かったです。 ありがとうございました(^^)

とてもオシャレで素敵です✨ 大変気に入りました❤️ ありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します🙇

丁寧且つ迅速で、細やかな気配りもあり、 届いた時に、とても温かい気持ちになりました。 ハリネズミが大好きな息子も大喜びでした。 とてもいい買い物が出来たと思います。
バルーンバッグ*Mサイズ*冬バッグ
大変気に入りました。 形も色も、私好みで大切にしていきたいと思います。 ありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。