
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 また、動物ものははじめてとのことでCLPのノンホールピアスをお選びいただきありがとうございました。当店は猫アクセ専門なので、猫のものしかないのですが、ご注文いただいたノンホールピアスが気に入っていただければ幸いです(*´ェ`*) この度は誠にありがとうございました。機会がありましたらまた、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
プレゼントにご利用いただいたとのことでありがとうございます。また、お品も姪御さまにもお喜びいただけたようで幸いです。ラッピングも気に入っていただけてよかったです(*´ェ`*) こちらこそありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
すぐに届いて可愛かったです!ありがとうございました!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 お品も気に入っていただけたようで幸いです(*´ェ`*) 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 これからさくらの季節になっていきますので ぜひ、ご注文のお品もご愛用いただければと思います(*´ェ`*) この度は誠にありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

無事アクセサリーが届きました✨ 猫とト音記号の組み合わせがとても可愛くて気に入りました💕 シンプルでとても使いやすいので、愛用したいです〜😊 また機会があればよろしくお願いします!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 お品も気に入っていただけたようで幸いです(*´ェ`*) ぜひご愛用いただければと思います。 この度は誠にありがとうございました。 こちらこそ機会が有りましたらまたよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
無事に届きました。 重いかなと少し不安だったけど、1日中付けていても落ちることもなく、とても可愛くて大満足です。 ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 お品もご利用いただき、気に入っていただけたようで幸いです(*´ェ`*) この度は誠にありがとうございました。 機会が有りましたらまたよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
本日届きました☺有り難う御座いました。長毛のノルウェーなんですがスワロフスキーがゆらゆらと揺れてとても可愛いです💕違う色もほしくなりました。又、宜しくお願いします🙇
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 お品も気に入っていただけたようで幸いです (*´ェ`*)ポッノルウェーさんは優雅なのでスワロもよくお似合いになると思います。この度は誠にありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
今日無事に届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) 猫ちゃん好きで吹奏楽部で毎日 頑張っている姪っ子へのプレゼ ント用に購入させて頂きました♬ 先ほど渡したら、よく見つけたね! 可愛い♡と喜んでくれました(^_^)v 迅速丁寧な対応嬉しかったです♪♪ ありがとうございました(人'▽`)
お受け取りのご連絡ありがとうございます。無事にお届けできたようで幸いです。 また、姪御さまにもお喜び頂けたとのことで大変嬉しく思います(*´ェ`*)ポッ こちらこそご利用いただきありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 お届けしたお品が気に入っていただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
とても可愛いピアスを早速届けて頂いてありがとうございました。猫好きのお友達がとても喜んでくれました!ねことクリスマスツリーのセットがとてもおしゃれでステキでした。 プレゼント包装もステキにして頂いてありがとうございました🐾
お受け取りのご連絡ありがとうございます。ご友人様にも喜んでいただけて幸いです(*´ェ`*) クリスマスが終わってもぜひ、ねこのみでお使いいただければと思います。 こちらこそご購入ありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
海辺にちいさなわすれもの。 猫 シェル パール 猫 猫 樹脂 ノンホールピアス イヤリング 送料無料
本日無事に届きました。 動物の付いたイヤリングを購入するのは初めてなんですが、この猫ちゃんはさりげなくてすぐに欲しいと思いました☆ シェルの色も選べるのも、きっかけの一つです。 これから夏にかけて身に付ける機会が増えそうです! ありがとうございました☆