
いつもご利用ありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。 お気に召していただいていたお色が販売終了となり大変申し訳ございませんでした。 ブルーもお気に召していただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします( *・x・)*_ _))ペコ
今日、届きました!前回購入したのが、周りから可愛いと好評でした(⁎˃ᴗ˂⁎)今回のも凄く可愛い✩また機会がありましたら宜しくお願いします!
いつもご利用ありがとうございます。 また、前回ご購入いただいたものがご好評だったとのことでとても嬉しく思います。 今回ご購入いただいたお品もお気に召していただけたようで幸いです(*´ェ`*) これからお祭りも多いと思いますので小さな和をお楽しみいただければと思います。この度は誠にありがとうございました。こちらこそ機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
本日商品届きました!✨✨ とっても可愛く、早く着けたい気持ちでいっぱいです!この度はありがとうございました!😊💕
いつもご利用ありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 また、お品も気に入っていただけたようで幸いです(*´д`*) 暑い日が続きますがひまわりの元気を少しでもお分けできたらと思います。 この度も誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
商品届きました♡ とても可愛くて使うのが 楽しみです♡(´˘`๑) 発送も早くて嬉しい✩*॰¨̮ また機会があれば よろしくお願いします✩
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 お品も気に入っていただけたようで幸いです(*´ェ`*) ぜひたくさん使っていただければと思います。 この度は誠にありがとうございました。 こちらこそ機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日届きました 作品はもちろん包装もとても可愛かったです♪ 大切に使わせていただきます! 素敵な作品をありがとうございました😊
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 お品やラッピングがお気に召していただきとても嬉しく思います。 プレゼントされる方にもお喜びいただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 お届けしたイヤリングが気に入っていただけたようで幸いです。シックめなイヤリングなので色んなシーンでお使い頂ければと思います(*´ェ`*) この度は誠にありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
細かい内容まで確認してくださり、ありがとうございました😆 レビューが遅くなり、大変申し訳ありません❗ 中身を見たとたんに、可愛い!と声が出ました☺️ すでにヘビロテしてます!! この度は、ありがとうございました😁
レビューのご記載ありがとうございます。 この度はご注文方法がわかりにくくご迷惑をおかけしました。 お届けしたお品は気に入っていただけたようで ヘビロテして頂いているとのことでとても嬉しく思います(*´ェ`*) こちらこそこの度は誠にありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
レビューのご記載ありがとうございます。 かわいかったとのことで幸いに思います。 この度は誠にありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました。 とても可愛いデザインに一目惚れしたのですが、実際手に取ってみるとサイズ感も良く増々気に入りました。 これから着けるのが楽しみです(*^^*)
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 また、お届けしたお品が気に入っていただけたようで幸いです。 これから暑くなっていきますが首元だけでも涼し気にお使いいただけたらと思います。 この度は誠にありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
無事に受け取らせて頂きました。 早速着けてみましたが、サイズもぴったりで首の回りの毛を必要以上に擦らないので、気に入っている様子です。 鈴もあまり大きな音だと嫌うのでささやかな鈴の音もあっているみたいです。 また、古くなったらお願いしたいと思っているくらい大満足です。 この度はありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 お品の方もサイズも問題なかったようでまた ねこちゃんにも気に入っていただけたのなら幸いです。 うちのねこも首輪があまり嫌いでないコは特に壊れることもなく ボロボロではありますが3年ほど使っておりますので 長くご利用頂ければと思います。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
海辺にちいさなわすれもの。 猫 シェル パール 猫 猫 樹脂 ノンホールピアス イヤリング 送料無料
本日無事に受け取りました。丁寧な梱包でしたので不具合はありませんでした😊 以前購入したエメラルドグリーンが終了となり、とても残念です(/_;) でもデザインが可愛くて気に入っているので、売り切れる前に購入できて良かったです😆 今年の残りの夏はブルーのイヤリングでいこうと思います😊