

出産祝いにプレゼントしました。 大判なのがとても気に入ったようで、上の子用にも買いたいくらいと喜んでもらえました。
第一子の時に購入してとても気に入ったので、今回第二子で別のデザインの商品をお願いしました。 とても可愛い色合いで手触りも良く、前回に引き続き素敵な商品でした。こちらでお願いして良かったです。 大変丁寧な対応で気持ちよくお取引できました。 ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

写真の通りすごく可愛くて大満足です! ありがとうございます( ¨̮ )
早く発送してもらったのですぐ手に届きました♪ 1歳の誕生日にと購入したのですが、デザインもすごく可愛くてとても気に入りました! ありがとうございました!!
一升パンを入れる用に購入しました。 丁寧に対応してくださり、届いた商品も写真で見る以上に可愛くて素敵な商品でした。 大切に使わせていただきます。
1歳の誕生日の一升餅用に購入しました。 サイズ感もよく、とても可愛いです。 購入後の連絡や、発送もきちんと対応していただき、ありがとうございます。
文字色選べる♪名入れ 通年用 ブランケット(teddy bear) 出産祝い ギフト
リピートです! 1歳の息子がこのタオルがないと寝れなくてすごく気に入ってくれています。生地が柔らかくて気持ち良いみたいです。柄も可愛くて私もすごく気に入っています。ありがとうございました!