
お世話になっている方への出産のお祝いとして 購入させていただきました^ ^ オシャレで可愛いデザインで一目惚れでした♡ とても喜んでいただき さっそく使ってくれているとのことで プレゼントできて良かったです(*^^*) いつも丁寧でそして迅速に対応していただき 本当にありがとうございます!! レビュー大変遅くなりすみません(>_<)
優しいデザインで、産後の娘にも、プレゼント🎁しました。 赤ちゃんと一緒に、お昼寝する時に使ってくれたらいいなぁと、贈りました。とても、喜んでくれました。
娘の一歳の誕生日に一升米を背負わす用に購入しました。 イメージ以上に可愛くて、素敵な物を作っていただけたので、娘の誕生日がより楽しみになりました。とても丁寧な対応をしてくださりありがとうございました!
刺繍| 名入れ リュック <initial flower>一升餅 お着替え ブランケット
娘の1歳の誕生日に一升パンを背負う用に購入しました。刺繍のデザインに一目惚れして購入しましたが、実物もとーっても可愛くて大満足です!メッセージの対応も丁寧でまたお世話になりたいです^ ^ありがとうございました!