
一目惚れで購入しました。贅沢にチュールたっぷり使われていて、リボンにはゴールドの飾りがキラキラと輝いていて、もう本当に可愛くて可愛くて、娘のお誕生会とクリスマス会が楽しみで仕方ありません♡こんなに可愛いつけ襟がこのお値段で買えるなんてびっくりです。ありがとございました♪
とっても可愛いスタイです。本当に購入して良かったです。梱包も丁寧で開封した瞬間テンションがあがりました♡ 追記:1月の誕生日撮影前に試着してみました。すごく嫌がったので何かと確認しました。首に当たる部分がすごく硬くて痛い。首を見ると赤くなっていました。これは大人でも痛いと思います。ましてや肌の弱い赤ちゃんにはつけれません。二重になっている生地の長い方がかなり硬く痛いです。 直接肌に当たるモノなので、もっと気にして欲しかったです。撮影直前に気付いた私も悪いのですが、残念でなりません。撮影につけるスタイを今から見つけれるか。購入される方は気をつけてください。
この度は大変ご迷惑をおかけいたしまして、深くお詫び申しあげます。 こちらのレビューを拝見後、すぐにお電話で状況の確認と 再制作分と、撮影のご予定が 直近でしたので念の為 代品として別デザインを2点を発送させていただきました。 お客様には寛容なご対応をいただきましたが こちらの配慮が至らずに陳謝いたします。 レビューにくださりました 貴重なお声は 他の方も今後ご参考されることかと存じ今回の件を、 勝手ながら以下にてご説明を残させていただきます。 ------ 今回、最終の仕立てとして生地の耐久性を上げるために 首回りの一部分に 「ほつれどめ」液を施しておりましたが、多めに塗布されたようで 生地が硬くなってしまった現象が発生いたしました。 今後はこの液体を使用せずに 工程を見直すことで生地本来の柔らかさを維持した上で 制作に改善させていただきます。 細心の注意を払い、今後もお声を真摯に受け止め 改良や制作にしっかり活かし参ります。
2度目の購入です。 毎回ママに喜んでいただけます! 品質も良く、丁寧なご対応で本当にオススメです。 また宜しくお願いしまぁーす
友人の出産祝いに購入させていただきました。 ギリギリの注文になってしまいましたが、注文から手元に届くまでとても早くて助かりました! ラッピングもとても綺麗でよかったです ありがとうございました🙇♀️
1歳の誕生日衣装を探していたところ、こちらの付け襟を見つけました✨男の子ですが、ばっちり似合っていました♡とっても可愛くて大満足です!ありがとうございました♡
写真通りでとても可愛いです。 まだ使うのは先ですがお得に購入できてよかったです。
やわふわ*名入れ ブランケット(olive) 出産祝い ギフト
プレゼント用に購入しました。 名前入りでオンリーワン感があり、仕上がりもとてもきれいでした。 渡すのが今から楽しみです。 丁寧なご対応と素敵な作品をありがとうございました。