管理栄養士・カフェオーナー・アクセサリー作家
この度はありがとうございました(^^) 少し温めていただいたのですが、バターがちょうど良く溶けて本当に美味しくいただきました!サンプルのパンも美味しかったです!またよろしくお願い致します(^_^)
本日届きました。 とても可愛く肌触りが良いです。 着け心地も凄く良いです。 プレゼントまでつけて下さりありがとうございます。 さっそく使わせて頂きます(*^^*)
本日受け取りました。さっそく頂きましたが、思っていた以上にとても美味しく、すでにリピートしたい気持ちでいっぱいです。 また、おまけも付けていただいてとても嬉しかったです。 ありがとうございました。m(_ _)m
素敵なお品と美味しいパンをありがとうございます。 思いがけず豪華なオマケ付きで嬉しかったです。 お心遣いに感謝いたします♡ とても丁寧な対応で、こちらの希望もきいてくださり、とても気持ちの良いお取引をしていただきました。 今回は自分へのご褒美用に購入させていただいたのですが、次回はプレゼント用に購入させていただきたいです 冷凍で届いたとは思えないくらい美味しくて♡ 素敵な朝食になりました この度は本当に、ありがとうございました
いますぐティータイムセット♪
レビュー遅くなりすみません。 あれから実家の父より連絡があり美味しかったと言っておりました。 今回はありがとうございました。