
ウェルカムボード・ウェディングデザイナー
早急に対応して頂きありがとうございます! リピート4回目の購入です☺︎子どものお誕生日に使わせて頂いていますが、飾るだけでお洒落で素敵な空間になります♡
最初商品が届いた際に、 頼んだものと違うお色でしたが、 迅速に対応して頂き、式にも余裕を持って 商品を受け取ることが出来ました。 丁寧な対応ありがとうございました! 実際に使用させて頂くのが楽しみです ❤︎
昨日受け取りました。ありがとうございました! 毎年子どもの誕生日に使用させていただいています。 シンプルだけど存在感があり好きなデザインです。 またよろしくお願いします!
ケーキトッパー
とても丁寧な梱包と、親切な対応に感謝してます。 届いた作品も写真よりも素敵に感じました。使用するのが楽しみです!ありがとうございました☺︎