
ウェルカムボード・ウェディングデザイナー
サンドアートとウェルカムボードを購入しました( ^ω^ ) どちらもとても可愛いらしく、購入して本当に良かったです!! サンドアートに関しては分からないことや心配事など何度も質問してしまいましたが、丁寧かつ迅速に対応いただきとても安心してお取引きができました。 ぜひ皆さんにも購入をお勧めしたいです♪ 本当にありがとうございました(*´꒳`*) 結婚式当日が楽しみです☆彡
温もりのある木のデザインが気に入り、購入させていただきました。トラブルが生じた際にも迅速に対応していただき、本当に感謝しております。 式の当日使用するのが楽しみです。 この度は本当にありがとうございました。
春の結婚式で使用するため、購入しました。 色々探しましたが、桜の形のものは珍しく 実物もめちゃくちゃ可愛いです♡ 桜フレーム×桜チップの組み合わせが最強です! 一部間違いがありましたが、丁寧で迅速な対応をしていただき、信頼のできるお店だなと思いました。 当日使用するのがとっても楽しみです^ ^ ありがとうございます。
アーチ ウェルカムボード
写真通りの素敵なボードです! 結婚式で飾るのがとても楽しみです。 ありがとうございました!