ウェルカムボード・ウェディングデザイナー
ウェルカムボードをお願いしました 購入時より、メッセージのやりとりも丁寧で良かったです 印刷も鮮やかで大満足です!
迅速に対応していただきありがとうございます。
とてもしっかりしていて高級感がありました✨️ 当日とてもたのしみです!!
結婚証明書を購入しました! お花の印刷も濃いめで可愛かったです。 対応も迅速でたいへん助かりました!ありがとうございます☺️
思った通りのイメージで作っていただき、嬉しいです。どうもありがとうございました。また、次の記念でもお願いしたいと思います。
迅速にご対応頂きありがとうございました!
レターバナーは大きくて存在感があります✨ 誕生日を祝うのが楽しみです😊
素敵なボードが出来て飾るのが楽しみです✨迅速に対応してくださりありがとうございました!!
めちゃくちゃ可愛かった♡また覗かせていただきます✨ 梱包も可愛かったです✨
めちゃくちゃ可愛いですー!使うのが楽しみ!
ウェルカムボード
ウェルカムボードをお願いしました 購入時より、メッセージのやりとりも丁寧で良かったです 印刷も鮮やかで大満足です!