ウェルカムボード・ウェディングデザイナー
結婚式がおわってからレビューをしたく…遅くなりました。 しっかりとしたつくりで発送もはやく、とても素敵に完成しました(*^^*) 一生の思い出です。 ありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません😭 とっても可愛く結婚式で使うのが楽しみです! 愛犬の手形を押したいと伝えたら押せるように 大きめのチップも一緒に入れてくださって 嬉しかったです。本当にありがとうございました!
早く届いて助かりました! ありがとうございました
迅速な対応ありがとうございました! とっても素敵なものが届き使用するのが楽しみです! ありがとうございました☺️
写真通り、オシャレでシンプルかつ上品な品物が届き、とても満足しています。 結婚式で使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
挙式で使用いたしました! カッコいい系の教会だったので 布のピローよりこういったものが合っていて イメージ通りでした。 とても素敵で大満足です!
おちついた色味でとってもすてきです! 早めに発送してくださってありがとうございました!
とても素敵なウェルカムボードをありがとうございます!! 飾るのが楽しみです♪
理想通りですごく可愛かったです!
話が二転三転してしまったにもかかわらず、快く対応してくださってありがとうございました!想像していたよりも素敵で当日ピースをはめて完成させるのがとても楽しみです!ありがとうございました!
サンドセレモニー真鍮フレーム 名前メイン S20102
結婚式がおわってからレビューをしたく…遅くなりました。 しっかりとしたつくりで発送もはやく、とても素敵に完成しました(*^^*) 一生の思い出です。 ありがとうございました。