リバティのポーチと布小物
本日、届きました。 可愛くて、再度色違いをお願いしましたが、どちらも本当にかわいく満足です♡ ヘアゴムもありがとうございました
とても素敵で、思わず笑顔になりました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♡

無事に受け取りました( ¨̮ )ポーチもティッシュケースもとても可愛くて作りも丁寧で大満足です♡
本日受け取りました😄 とても可愛いポーチで明日から使うのが楽しみです💕ヘアゴムもありがとうございます✨また何か機会がありましたら、よろしくお願いします😊
前回ミニを購入してとても良かったので、今回は大きめにしてみましたが柄もとても可愛く、持ってるだけで嬉しくなります。充電バッテリー、イヤホン等、細々したものがスッキリ収納できて助かりました :にこ:
リバティ ラミネートのフラットポーチ マーガレットアニー マスクポーチ ペンポーチ 化粧ポーチ
届きました🎵 大切に使わせて頂きます!