
お忙しい中、レビューありがとうございます。梱包も徐々にですが工夫し改善しておりますますので、お褒めのお言葉とても嬉しいです♡今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
お忙しい中レビューありがとうございます!! 黒色小物の撮影が難しくて難しくてすいません💦それでも一目惚れ購入して頂き、お手元に届いてからも満足していただけてとっても感謝です♡ 今後も様々な作品を作り続けてまいりますので、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
仕事の都合でレビューが遅くなりました、、! 迅速かつご丁寧な対応ありがとうございました! 可愛いだけではなくて、軽くて、針金な髪質の私でも問題なく使えます♪ 推しコーデと一緒に楽しみたいと思います!
お忙しい中レビューありがとうございます(*ˊ˘ˋ*) 気に入っていただけてとても嬉しいです♡是非推しコーデと楽しんでいただけたらと思います。たくさん使ってあげてください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 今後も様々な作品を作り続けてまいりますので、ご覧いただけたら幸いです。

想像以上にぷっくりとした形で存在感があり、とってもキュートなリボンでした! ブローチにしていただいたので、今度、某夢の国に行くときに、娘のお洋服につけて行きたい思います!! この度はありがとうございました :あはは:。
お忙しい中レビューありがとうございます。 娘様のお洋服に付けてお出かけ、とても可愛らしいですね♡是非夢の国を楽しんで下さい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 今後も様々な作品を作り続けてまいりますので、ご覧いただけたら幸いです。
だいぶ愛用させていただきました♡ 女の子にはうってつけ♪可愛すぎて勿体無い感じもありましたが、つけるだけで様になるし、使いやすい生地で日常使いできて助かりましたぁ。洗濯機で洗ってしまってましたが、それほど縮みやシワは気にならなかったです。
お忙しい中レビューいただきありがとうございます(*ˊ˘ˋ*) 気に入ってくださり、愛用までして下さってとても嬉しいです。スタイが必要な期間は短いかも知れませんが、つけ襟としても使うと長くご使用いただけると思います。 今後も様々な作品を作り続けてまいりますのでご覧いただけたら幸いです。
無事とどきました!! この度はご丁寧で迅速な対応をして頂きありがとうございます(^^) 配送まで7日と記載あったのにも関わらず、購入をして次の日には発送してくださいました。 とても安心できるお取引に感謝してます♬ 商品は写真以上に可愛くて大満足しています✧ これからたくさん愛用させて頂きます。 サイズ感も小さめにしてちょうど良かったです。 またの機会がございましたらよろしくお願いします!!
お忙しい中、レビューありがとうございます。お褒めのお言葉もありがとうございます。デフトバンを気に入っていただけてとても嬉しいです♡たくさんたくさん使って下さい(*^^*) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。今後ともよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)
レビュー遅くなり、申し訳有りません 無事に届いています YouTubeで見かけた時から気になっていたのですが、サイズ感が分からず しかし、地元では売っていない 通販もサイズが大きそうで頼むに頼めない そんな時にこちらを見かけて、思わずお願いしてしまいました 仕事中に髪を纏めるのにシンプルなデザイン 画像よりもチェックの黄色が鮮やかに出ていて、通年よりも秋冬物みたいに感じます 小さめでお願いしたのですが、サイズがピッタリ 頭からはみ出さず綺麗に収まって嬉しいです リボン幅が狭いのも子供っぽく無くて良いかなと思います ワイヤーもしっかりしています 最初だけ纏めるのに慣れる迄はちょっと掛かりますが、それも数分、数回で綺麗に出来る様になりました 素敵な作品有難う御座います 機会が有ればまた、お願いしたいと思います
お忙しい中、レビューを記載していただきありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです♡お褒めのお言葉もありがとうございます。 レビューに書いていただいた通り、写真ですと細い黄色のラインは、あまりハッキリと写らず、撮り方など試行錯誤中です💦実物と差異が無いよう心掛けてまいります。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
お忙しい中、レビューありがとうございます。満足していただけて、とても嬉しいです(о´∀`о)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
お忙しい中レビューありがとうございます。喜んでいただきとても嬉しいです(*^^*) この時期にぴったりですね✨たくさん使ってあげて下さい(*´ω`*)
秋冬に大活躍 コーデュロイのデフトバン ワインレッド
ずっと気になっていたデフトバン。 赤が好きで赤を探していたのですが、ミモザ柄も好きで一目惚れ、赤と2本買ってしまいました。 私にもできるかなとどきどきしながら巻きましたが、簡単なのに締め付けすぎず楽ちんでかわいい! ありがとうございました。