

お忙しい中、レビューありがとうございます。お褒めのお言葉もありがとうございます。 少しでもお役に立つことが出来て嬉しいです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

本日受け取りました マスク不足の今、しっかりした作りで大きさもよく、洗い替え分もあるので安心です ありがとうございました
お忙しい中、レビューありがとうございます。お褒めのお言葉もありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

とても綺麗に仕上げていただき お願いをして良かったです。
お忙しい中、レビューありがとうございます。喜んでいただき、大変嬉しく思います。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

本日届きました‼︎ 大切に使わせてもらいたいと思います! お忙しい中ありがとうございました★
お忙しい中、レビューありがとうございます。喜んでいただき、大変嬉しく思います。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

先程、無事に商品の確認をさせて頂きました。 顔へのフィット感もつけ心地もとても良く、気持ち良く使用出来そうです。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。商品が無事に届き、安心しております。商品を喜んでいただきとても嬉しく思います。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

リピ買いです(*^^*) すごく丁寧に作られてお値段も良心的です。 大変な時期に素敵な手仕事をされていて感謝しております。ありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます。お褒めのお言葉もありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

本日届きました。 子供も喜んでいます。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。喜んでいただきとても嬉しく思います。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

シンプルなプリーツマスクを探していました。理想通りの商品でとても満足です。
お忙しい中、レビューありがとうございます。喜んでいただけて、大変嬉しく思います。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

思ったよりも早くいただけて嬉しいです。 シンプルで不織布マスクのような感覚で使えそうです。ありがとうございました☆
お忙しい中、レビューありがとうございます。喜んでいただけて、大変嬉しく思います。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

届きました。丁寧な作業で満足です。ただゴムが残念でした。
お忙しい中、レビューありがとうございます。平ゴムしかご用意がなく申し訳ありませんでした。お客様のご感想を真摯に受け止め、これからの制作に活かして参ります。
2枚組 ノーズワイヤー入り立体ガーゼマスク
本日、マスクが届きました。 お忙しい中、丁寧に作っていただき感激です! 私は仕事で毎日マスクをしなくてはいけないし、娘は花粉症がひどくてマスクをしたいのに、手持ちの使い捨てマスクが残り少なくなってきて困っておりました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます!