

お忙しい中、レビューありがとうございます。 わがままなんてとんでもございません。 必要な方に必要な分が届けられますよう今後も作り続けてまいります。

ありがとうございます‼️ 感謝しております 忙しいなか、本当に助かります(T_T)
お忙しい中、レビューありがとうございます。 リピートしていただいて、大変感謝しております。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

ありがとうございましたm(_ _)m ワガママ言ってしまったのにも 関わらず対応していただき 本当に感謝しております❗ マスク助かりました
お忙しい中、レビューありがとうございます。 わがままなんてとんでもないです。 こんな状況ですので、少しでもお役に立てればと思います。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

本日、受け取りました。 早くに送ってもらい助かりました。 高齢の父母の為に購入したのですが、とてもピッタリで、つけ心地も良いようです。 本当にありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 お役に立ててとても嬉しく思います。高齢のお父様お母様がいらっしゃるということで、コロナウイルスの感染がとても心配ですね。 安心して過ごせる日が少しでも早く訪れますように願っております。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

今日 到着しました。綺麗で丁寧な作りのプリーツマスク、早速着用したいと思います。またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします(*^_^*)
お忙しい中、レビューありがとうございます。喜んでいただけて、大変嬉しく思います。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

とても丁寧に作られていてつけ心地も良いです。 素敵なお品物をありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます。お褒めのお言葉もありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

無事に届きました。 お忙しい中、とても丁寧にお作り頂きありがとうございました。 使いやすそうな可愛いマスクでした😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
お忙しい中、レビューありがとうございます。お褒めのお言葉もありがとうございます。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

商品届きました。早速使いたいと思います。ありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます。返信が遅くなってしまいすいませんでした。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

本日商品確認しました。 丁寧なお作りで、私にはとても作れないので助かりました! シンプルなデザインですので、仕事用等にも使わせて頂きます。ありがとうございました :笑顔:
お忙しい中、レビューありがとうございます。喜んでいただき、大変嬉しく思います。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

とても丁寧な作りでした。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。ゴムの間違いのため、お手数をおかけして申し訳ございませんでした。ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、高い評価をいただき誠にありがとうございます。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
zukop様専用 2枚組 ノーズワイヤー入り立体ガーゼマスク マスクキット
お友達から頼まれて ワガママ言ってしまい本当申し訳ありません なのにも関わらず 優しいく嫌がらずに対応していただき 本当に頭が下がります 早速友達に渡してあげます 本当にありがとうございましたm(_ _)m