
リリーママのメッセージカード屋さん

さぼ様、お忙しい中レビューを頂き誠にありがとうございます😌✨ レビューを読ませて頂きとても幸せになりました😊🎵 これからも少しずつではありますが、もっと綺麗なお花を作れるように頑張ります😌 また是非宜しくお願いいたします✨ この度は誠にありがとうございました✨

5つ星です☆彡 実物を手にしたら とんでもなく美しい綺麗な花と飾りのカアドで 大感動してしまいました😊 写真より実物が更に素敵なカアドでした😊 お洒落でクオリティが高く使うのが楽しみです。 綺麗な状態で✨すぐに迅速に送ってくださって✨ 更に可愛いおまけまでつけて頂けて! 心から感謝です! メッセージも優しい言葉を頂き、 作品のように素敵な方でした♪ また是非他の作品も購入したいです。 よろしくお願いします! ありがとうございます😊
asd12345a様、レビューとメッセージをありがとうございます✨頂いたメッセージを読んで飛び上がりそうになるくらい嬉しいお言葉を頂き、心より感謝いたします✨😌✨作成していて良かったと感じました😊🎵とても幸せです✨ 今後も頑張って作成していきます✨ 是非今後とも宜しくお願いいたします😌✨ この度は誠にありがとうございました😊

本日、商品を受け取りました。すごく可愛くてワクワクしてしまいました(*^▽^*)お正月に姪っ子へ渡そうと思っているのですが、きっと喜んでもらえると思います!本当にありがとうございましたm(_ _)m
kurosuketan様、お忙しい中レビュー頂きありがとうございます✨ 購入時に一目惚れをしましたとメッセージを頂いた時にもとても嬉しくなりました😊 私もつい最近姪と甥の誕生日このハトさんを使いお小遣いをあげてきました😊🎵 御正月にkurosketan様の姪っ子様も喜んで頂けたら幸せです✨ この度は誠にありがとうございました😊✨
どれもすごく素敵で。開封してテンションが上がりました。 プレゼントにメッセージをつけたくて購入したのですが、早くプレゼントを渡したくなるくらい可愛らしいメッセージカード達でした! この度はご迅速なご対応頂き、ありがとうございました!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
a-th様、お忙しい中、レビューとメッセージの両方とも頂き誠にありがとうございます😌✨ とても嬉しくなるお言葉を頂き私もテンションが上がり幸せになりました😊✨ 現在バージョンアップした立体花の練習中でとても励みになります🎵 また是非宜しくお願いいたします😌✨ この度はたくさんのご購入誠にありがとうございました✨

リピートです♡ いつも迅速かつ親切、丁寧にご対応いただき、 とても可愛らしい作品を届けてくださり、 本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
りょう様、お忙しい中メッセージとレビューも両方頂き誠にありがとうございます😌✨ とても嬉しいです🎵 今後とも宜しくお願いいたします😊🎵

可愛い作品 たくさん届きました 眺めていると心温かく 幸せを感じます 子供たちにお願いした封筒は何枚になるでしょう みな大切な思い出として大事にしています いつもプレゼントありがとうございます
waka2927様、いつもご購入と素敵なレビューをありがとうございます😊✨ いつも、どんなのがいいかな〜?少し大人っぽくしてみようとか、可愛いくしてみようとか、色々とアレンジさせて頂き楽しく作成しています😌✨感謝でいっぱいです😌 これからも是非宜しくお願いいたします✨

無事届きました!ありがとうございます!とてもかわいいです!素敵なおまけまでありがとうございます! また機会がありましたらお願いしたいです!
hitomi0621様、お忙しい中メッセージと素敵なレビューを頂き誠にありがとうございます😌✨ とても嬉しいです😊✨ 是非またのご利用をお待ちしております✨ この度は誠にありがとうございました✨😌✨
本日届きました。想像通りの可愛いカードでした。おまけのカードまでいただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
na-tsu-22様、この度はご購入頂き誠にありがとうございました✨ そしてお忙しい中、レビューも頂きありがとうございます😌✨ 是非また除きに来て下さい✨

子供たちのためにお願いした長封筒 またまた子供たちが 喜びますね こんなに素敵な作品を頂くことができいつも うれしく思います ありがとうございます
waka2927様、この度もたくさんのオーダー作成依頼をありがとうございます😌✨ 男の子用が可愛らしいものばかりになってしまいました。 型の販売を見ているのですがなかなか良いものがなくて…もし手にしましたら報告いたしますね😊✨ いつもお子様方の封筒作成を楽しくさせていただいてます♪ 本当にありがとうございます💕 今後も是非宜しくお願いいたします✨😌✨
なんて綺麗なんでしょ 素敵な作品、届くと時間を忘れて見入ってしまいます プレゼント以外にお部屋に飾ったり 立てかけたりして眺めています 本当に見事ですね たくさんのプレゼント ありがとうございます
waka2927様、この度もたくさんのご購入を誠にありがとうございます✨また、お忙しい中毎回レビューも頂きありがとうございます😊✨ waka2927様からレビューをいただき嬉しくて旦那にも報告してしまいました✨ 12月は大掃除からの右手首の炎症でなかなか新作をアップ出来ておりませんが、来年からまた色々と作成いたします♪ 今年も本当にお世話になりました😌✨ 心より感謝申し上げます✨
No.1190
商品受け取りました。 とても素敵な作品で 人にプレゼントするのがもったいなくなりそうです。 渡した瞬間の、相手が喜ぶ顔が思い浮かびます✨ 注文してから、すぐに発送いただきましたこと、 また、素敵なプレゼントも同封いただきましたこと、 本当にありがとうございました😊 また是非購入させていただきます❣️ 本当にありがとうございました❤️