

この度はご利用いただき、ありがとうございます。 バルーンお受け取り後、 「こんにちは。今、届きました。 大変すばらしい風船です。子供がとっても喜んでいます。明日は素敵なパーティーになりそうです。ありがとうございました。」とメッセージをいただき安心しておりましたが、その数日後に中の風船がしぼんで小さくなっているとのご連絡をいただきました。 バルーンもやはり生ものですので、日が経つとどうしても徐々にしぼみはでてきてしまう旨ご案内させていただきました。 1~2週間、場合によってはそれ以上浮いた状態を保つのがこの商品の特徴ですが、どうしても中のバルーンは徐々に小さくなっていきます。 小さくなっても可愛いように、最大限入れられる12個のカラーバルーンをお入れしています。 バルーン到着時は問題がなかったようですので上記のようにご案内させていただきましたが、それでもご納得いただけなかったようで残念です。 この度はご満足いただけず、申し訳ございませんでした。
かわいすぎて悶絶しました♡思ったより大きくてボリュームがありました💓ありがとうございます✨
今日とてもかわいいバルーンが届きました💕 こどもも大喜びでした! 迅速丁寧な対応ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします🙏
とっても可愛いバルーン🎈が届きました、大満足です✨明日2歳の誕生日の娘のために購入しました。娘も大喜びです🎶またぜひ利用したいと思います❗️このたびは迅速で、とても丁寧な対応して頂きどうもありがとうございました😊‼️
無事に誕生日会が終わりました 1歳になった娘の反応は、、、口をポカーンとあけてずっと目で追っていました。抱っこしてあげるとペシペシ叩いて楽しそうに遊んでくれて、お願いしてよかったなと思います。重りのハートをカミカミしてお気に入りの様子です 想像以上に可愛くてしっかりしていました ありがとうございます
素敵なバルーンでした。娘の二十歳の誕生日にプレゼントしましたが、とても喜んでくれました。 ありがとうございました。
本日届きました!とっっても可愛いです^ ^ 文字のバランスが少しズレていたので少し残念でしたが、風船は可愛いくて満足です!ありがとうございました。
急な依頼でしたが、迅速かつ丁寧に対応していただきありがとうございました。とても可愛く素敵な風船でした!また機会がありましたらお願いしたいです^^
きのう無事に届きました。 本日、友だちに渡すととても喜んでいました。私もほしくなるほど、かわいかったです!!!! この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
2回注文させて頂きました。 2回とも親切な対応と丁寧な梱包でした。 ヘリウム入りで届くのでとても助かります。 そして何より可愛い! 娘の誕生日にぴったりの可愛いバルーンでした。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
浮く風船 ベージュゴールドミックスバルーン(名入れ風船、バースデー、誕生日、バルーンギフト、名前入り、文字入れバルーン)
商品は指定通りに無事に届きました。 でも、中のカラー風船がしぼんでいて、小さくなっていました。また風船下の飾りリボンの丈が短く、見本商品とは違いました。 息子の誕生日に注文しましたが、返品しても間に合うものではないので残念な気持ちになりました。 メッセージにてその事を連絡すると、風船のしぼみ具合についての説明と商品ページ作りに努めます、またリボンの丈については協議します。ということでした。 残念な気持ちが強く不満はありますが、商品の不具合について最後まで丁寧に対応をしてくれました。 その為、スタッフの方には感謝しております。