自分が思っていたよりタグ自体が大きく感じましたが、金具もしっかりした太さのものでデザインもとても可愛くて満足でした!ありがとうございました!
無事に届きました!どれも可愛い〜〜っ!友人たちにも今度渡したいと思います!
本日とどきました! 今回のもとてもかわいいです♡ ワイドサイズを普段使いにして ラージサイズは旅行など遠出するときと 使い分けをしようと思います!
とても素敵なネームタグが届きました。息子の習い事のカバンにつけたところ息子も大喜び!親子共々気に入ってます。また機会があればよろしくお願いします。今回は素敵なネームタグをありがとうございました。
無事に届きました! 丁寧なご対応ありがとうございました。 大きめで存在感があるので、同色系のバッグに付けても目立って良いのではないかと思いました。 また機会がございましたらお願いいたします。
本日受け取りました!とてもかわいくおでかけが たのしみです! ワンサイズ小さいものも注文させてもらおうと 思ってます! ありがとうございました!
この度はありがとうございました。無事商品が届きまして確認したところ、とても素敵でかわいいネームタグとなりました!わがままなお願い事にご丁寧に対応してくださり感謝しております。 また機会がありましたら利用させていただきたいです✨
とても可愛く仕上げていただきました!! 対応もとても丁寧にしていただきありがとうございました。 子供の着替えなどを入れるバッグにつけようと思います!楽しみです!! ありがとうございました!!
刺繍トートバッグ 4サイズ ( サブバッグ、キャンバスバッグ、名入れバッグ、イニシャル刺繍、名入れ)
自分用とプレゼント用とで色違いで購入しました。自分用にくすみパープルを購入。職場に持っていったら、可愛いと褒められました。大事に使いたいと思います。