
無国籍ハンドメイドと似顔絵
こちらの疑問丁寧に対応いただきありがとうございました。作品はとてもかわいいです。また利用したいと思います。
右手で使いたかったのでクリップの方向を変更してお作り頂きました。 カエルは可愛いし 金具もしっかり留まって使いやすいです! この度はありがとうございました。
実物は遥かに可愛いし とてもステキでした お心遣いにも感謝いたします たくさん使わせていただきますね
こんにちは。 もみじのイヤリング、ユニークなデザイン、たいへん気に入りました。 ホワイトカエル、冬にぴったりですね。 たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。
先日、友人の元にピアス届きました😊💖ありがとうございました<(_ _*)>友人もとても気に入ってくださり、なにより作家様のご丁寧さに喜んでおりました!ラプ―ラプ―さんにてピアス購入出来て本当に良かったです!ありがとうございました<(_ _*)>また、よろしくお願いします(^ᵕ^)!
馬の思い出 メリーゴーランド アンティークゴールドとターコイズカラー ピアス イヤリング 馬
素敵なイヤリング達が届きました どのイヤリングも個性的で大満足です 冬を楽しく過ごせそうです ありがとうございました😊