
無国籍ハンドメイドと似顔絵
無事届きました。思ってたより重量感がありました。ひよこ系のものを集めているんですが子どもっぽいのが多く、こちらのはレトロ感があって大人可愛く使えそうです(^^)豪華なオマケもありがとうございました!
この度はお買い上げ本当にありがとうございます(^^)うれしいレビューまでいただき感激です。 ひよこのチャームでまた何か新しいアイデアが浮かんだら作品を作りたいと思います! またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。(^^)
珍しいみょうが結びと大好きな紫のピアス とってもかわいいです!🥰 対応も丁寧にして頂き、おまけのかわいいピアスまで 本当にありがとうございました🙇🏻♀️❤︎ また買い物させて頂きます〜!❤︎
この度はありがとうございます。(^^) みょうが結びの特徴いかし自分なりのアイデアで個性的なデザインのピアスができたと思っております。気に入っていただけて本当に本当にうれしいです‼️🤩 これからも紫のアイテムを増やしてがんばります。よろしくお願いいたしますm(_ _)m(^^)✨
大ぶりだけど、つけ心地は軽くて耳元で青のキラキラのパーツが揺れて可愛いです❤️パールの中のかくれんぼをしてる宇宙飛行士も個性的でお気に入りです✨ありがとうございました😊
この度もご購入くださいまして こちらこそ本当にありがとうございます(^^) 大ぶりのイヤリングばかり作ってしまいますが気に入っていただけて感激です。 これからもつけ心地のよい大ぶり、小ぶりのイヤリングやピアスを作っていきたいと思います☺️ これからもよろしくお願いいたします(^^)
なかなか見ない蛇モチーフとカラーリングに一目惚れしました!しっかり作って頂けたうえにオマケまで頂いてしまいました!ありがとうございます✨
この度はお買い上げくださり 本当にありがとうございました。 デザインを気に入っていただけて とっても嬉しいです! これからも自分なりの個性を大切に 作品つくりがんばります。 はげましのレビューいただき ありがとうございました。(^^)
レビューいただき、 そしてこの度はお買い上げくださいまして 本当にありがとうございました :にこ: チョコミント色っていつみてもかわいいですよね。 気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: 今後もチョコミント系の作品を作ってみたいと思います。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。 :笑顔:
:笑顔:この度はお買い上げくださいまして本当にありがとうございました。 レビューいただきありがとうございます。 これからも軽いつけ心地のものを増やしていく予定です(^^) またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
動物好きなので、象が玉乗りをしてるデザインが可愛くて購入しました。飾りがたくさん付いていても邪魔にならず、ゴムも二重になっているので髪の毛が束ねやすかったです。 とても使いやすく丈夫そうなのでこれから、たくさん活躍しそうです。ありがとうございました。
この度はご購入くださりありがとうございます(^^) さっそく使っていただき嬉しいです!! これからも動物のモチーフを使ったアクセサリーを増やす予定です。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます! この度はお買い上げくださいまして本当にありがとうございました。 イベントで付けていただき感激です(*´∀`) またのご縁がございましたらよろしくおねがいいたします(^^)
再販 かわいい ヘビのシマシマ ピアス イヤリング 【クリアカボション】
無事手元に届きました! 実物もとても可愛くて気に入りました お気持ちも凄く嬉しかったです いっぱい着けたいと思います