
無国籍ハンドメイドと似顔絵
マキマキさん、こんばんは 夜分失礼致します。 レビューを書いていなったので 遅くなりましたが 書きたいと思います♪ マキマキのセンスや、感性、 そしてオリジナリーのコンセプト、 大好きです😘😍 ユニークな発想と思うし、私は 昔髪の毛を緑色にしたりしていました。 笑えるツボって大事ですよね! マキマキのでユーモアあるお人柄も大好きです。 今回も、これからも新しい作品に 出会えることを、心から楽しみにしています。 ではまた宜しくお願い致します。
めちゃ綺麗でステキなピアスが届きました 丁寧な対応もしていただき 感謝しています❤️ 大切に使わせていただきますね ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました 星の形はどなた様にとっても可愛くて、そしてこちらのデザインは私自身もとっても好きなデザインですので、気に入っていただけて本当に嬉しいです(^^) 素敵なレビューとコメントありがとうございました❣
無事届きました^ - ^ 妻も気に入って早速つけてます。 また、おまけまで入っていて嬉しいサプライズでした。 また利用させていただきますラプーラプー(°▽°)
この度はご購入ありがとうございます(^^) 奥様への贈り物としてお選び頂き本当に嬉しいです!! 個性的なデザインのものをこれからも発表していきますので時々ギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです❣ありがとうございました
この度はご利用ありがとうございます(^^) すごく暑い夏真っ盛りでお出かけも辛いですが 当店のアクセサリーで少しでも気分が上がるようなアイテムとして受け取っていただけたらうれしいです❣
先程受け取りました!!! 想像以上に可愛い上に、ラッピングやお心遣いにとても感動しました!購入して本当によかったです(^^)♡ また機会があれば購入させていただきます! ありがとうございました!
この度はプレゼント用に当店の商品をお選び頂き本当にありがとうございました(^^)素敵なレビューを頂けて感激です❣ これからも時々ギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいですありがとうございました❣
サイズのご調整ありがとうございます!! かっこいいデザインに一目惚れです★ たくさん使わせていただきます!!
この度はご購入ありがとうございます❣ デザインを褒めていただき感激です( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀) これからもかっこよく個性的なデザインのアクセサリーを作りたいと思います またのご縁がございましたら嬉しいです❣ 本当にありがとうございました(^^)
とても素敵かつ、素晴らしい感性と配色バランス、 プレゼント🎁まで頂きありがとうございました😊😭 涙、涙が出て、たまりません。 またマキマキさんの新作(ヘビー🐍作品) 出来ましたらご一報ください。 またマキマキの作品楽しみしていますね!
この度もご購入いただきまして本当に有難うございました❣ ちょっと個性的すぎる当店のかわったデザインをピンポイントで褒めていただき励まされます!❣ これからも益々、遠慮なく 自分の個性を発揮したデザインで新作を考えていきたいです❢へびのチャームでも新作を作っていきたいと思います🐍♥ またギャラリーをのぞいてくださいますと嬉しいですありがとうございます❣❣(^^)
この度は当店をご利用くださいまして本当に有難うございました❣ 評価の高いレビューもくださり嬉しいです!! シンプルなデザインの耳飾りもこれから 少しずつ勉強してもっと作品を広げていきたいと思っておりますので もしまた何か機会がございましたらよろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)
【ゴールド】ミモザと小花のチュール リボン タッセル 4個 2ペア パーツ 材料 モクバ チロリアンテープ 刺繍
遅くなりました!先日、商品受け取りました。 刺繍可愛いです♩可愛いピアスできました⭐︎