


無事届きました! 先日の個展で残念ながら在庫切れとなっていた「夜のカフェテラス」と、同じく個展で見てからお迎えすればよかったとずっと頭をぐるぐるしていたリングをやっとお迎えできました✨ 作品はやっぱり素敵で、本当にいつまでも見ていられますね...!! 同梱のミニ絵画とイヤリングはセットで飾ろうと思います🥰 これからのお出かけがもっと楽しみになりました!ありがとうございました🙇♂️🙇♂️
遅くなりましたが、無事に届きました❗ ウーパーライトはすぐにブラックライトを試しちゃいました😊 どちらも可愛くてお気に入りになりました✨ ありがとうございました❗😆
本日届きました。迅速な対応、ありがとうございます。 春の明け方の空のような紫がかった青色のすごく綺麗なアイオライトのリング。すごく感動しました。 私は指が太めなのですが、フリーサイズで可愛らしく使えるのが嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
モネさんの、作品はいつも素敵で今回のリング💍 琥珀もとても美しく気に入りました。 モネさん、寒いのでご自愛下さいね。
一目惚れした素敵な指輪…!ラピスラズリは存在感があってすごく可愛くて、スモーキークォーツはシンプルだけどめちゃくちゃ可愛いです!2つともどんな服にも合いそうで、これからいっぱい一緒にお出かけしようと思います。違う石や絵画デザインも気になってるので、またリピートします!ありがとうございました!

とても素敵な作品だったので、妹の誕生日プレゼントにしました。 妹も喜んでいました!ありがとうございました!
ミュシャが好きなので今回はミュシャの組み合わせで購入させて頂きました!これからmonet*さんのミュシャのアクセサリーを身につけてお出かけできると思うと楽しみで仕方ありません♡ ミュシャ以外のアクセサリーも気になっているのでまた購入させて頂きたいと思います♪

とっても素敵な作品をありがとうございます! 耳元に花が咲いたように華やかで、作品をつけてお出かけするのがすごくすごく楽しみです🥰 「耳元を彩る美術館」の作品をお迎えしたのが2つ目なので、それぞれの違いを楽しみながら愛用させていただきます!!
【絵画リング】オフィーリア(ミレー)絵画 名画 モネ クリムト マネ ミュシャ 月 宇宙 花 秋 冬 クリスマス
デザフェスに行けない中、ずっといいなぁーと思っていた作品を購入出来て、とても嬉しいです😊💕 どちらもほかのリングともいろんな組み合わせが楽しめそうで、大満足です💯 本当にどの作品もですが、デザインが素敵すぎて、どの石もすごく輝いて見えるので驚きです😲 どれも素敵な作品ばかりなので、またお迎えさせて頂きます💓💞 この度はありがとうございました✨ またよろしくお願い致します(∩´∀`@)⊃