


3月の誕生日の素敵なリングだったので、自分のお誕生日プレゼントに購入させて頂きました😊 色んな角度から色んな色の変化が楽しめるとても綺麗なアクアマリン😍 アイオライトも3月の誕生石ときいて、この組み合わせで今年1年無敵に笑過ごせそうです(((o(*゚▽゚*)o))) 今回も素敵な作品を丁寧に送って頂きありがとうございます😊 またよろしくお願いします🙏

レビュー遅くなり申し訳ありません。先日無事に届きました。色味をどうするか何日も悩んだかいがありました!普段ピンク系は身につけないのですが、春に向けてどんな洋服を着るか、髪の色をどうするかなど考えたら、ピンク系がいいと思いピンク系に決めました。アラフォーな私ですが、そんな私でも安心して身につけられる落ち着いた色味です!イヤーカフのおかげで合わせる洋服のコーデや、春に向けてのメイクなどを考える楽しい時間を作れました。ありがとうございます!

恋姫、季節の栞、さくらねこの3点お迎えさせていただきました!いつもときめきをくれるmonet*様のアクセサリーが大好きです🌸たくさんお出かけに連れて行きたいと思います☺️
レビュー遅くなりました! ヘソナイトをお迎えしました。添えられているメッセージにも嬉しくなりました。また利用したいと思います!

レビュー遅くなりました🙇♀️💦 またまたお迎えできて嬉しいです。金具変更についてもありがとうございます。 これからの季節にぴったりでつけて出かけるのが楽しみです😊 前回お迎えしたリングつけて出かけたらお店の店員さんにも好評でした(*^^*) またお迎えします!この度もありがとうごさいました💕

新作どれも素敵で、どれをお迎えしようか悩みに悩んで、リングやイヤークリップをお迎えしました♡⃛春らしいミュシャのリングや、存在感のあるイヤーカフ、どれも可愛くて着けて歩くの楽しみです!ありがとうございました!

本日無事に届きました! 今回は迷いに迷って宝石姫のふたつを購入しました🌸🌸 大好きな蝶々に繊細なお花が素敵でつけても飾っても良いです! この作品で指先から春を纏って行きたいと思います🌸🌸🌸
届きました。とても、素敵😍でした。夏に着けたいと思いました。有難うございました💖 リングは、コレからの季節でも、着けたいと思いました💖

届きました。とても、素敵😍でした。 有難うございました🙇♀️💖
【桜の宝石】ヘアクリップ 蝶 さくら サクラ 春 ミュシャ モネ ゴッホ フェルメール
届きました。とても、可愛いくて💕まるで童話に出て来る 蝶🦋の羽のようで、先日 お揃いのピアスを購入したので早く2つ付けて出掛けたいです。(今、体調崩している為) 光に当たったらキラキラ🤩✨綺麗だと思います。