この度もありがとうございました。 お気に入って頂きまして、とても嬉しいです(*´∀`) 是非、またのご来店お待ちしております🎶
この度は、ありがとうございました。 お気に入って頂きましたら嬉しいです(*^^*) またのご来店お待ちしております。
こんにちは! 無事、受け取り設置致しました! とっても素敵でサイズもぴったりで感激しています! フリルが豪華で大満足です♡ 素敵すぎます♡ いつも丁寧で迅速なご対応を本当にありがとうございます! また、お願いさせていただきたいと思ってますので、その日を楽しみに¨̮♡︎ また、よろしくお願い致します*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* ありがとうございました!
こんばんは。 この度もありがとうございました。 時間をかけてお作りしたフリルも、ご満足頂けて私も嬉しいです(*´∀`)♪ 同じ生地でお揃いを増やされるのも素敵かと思います☺️ 是非またのご来店お待ちしております💞
楽しみにしていましたカフェカーテン 昨日届きました。 いつもどうりの上品で可愛い お品でとても嬉しいです!! キュートという表現がぴったり。 さてどこへ取り付けようかしら。 又の機会には よろしくお願いいたします。 有難うございました。
この度もありがとうございました。 いつもの様にお気に入って頂きまして、とても嬉しいです(*´∀`) アップリケのワンポイントがキュートですよね💖 こちらこそ、是非また宜しくお願い致しますm(__)m🍀
この度はありがとうございました。 お気に入って頂きまして、とても嬉しいです(*´∀`) 包装もお喜び頂けて良かったです✨ 是非、またのご来店お待ちしております。
無事に届きました♪ シンプルな中にあるレースがすごく可愛いです! 今はリボンで結ばず使っていますが、後々リボンで結んだりして使ってみたいと思います🎀 この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました。 お気に入って頂きまして、とても嬉しいです(*´∀`) リボンで結ぶのも可愛いので使ってみてくださいね~✨ 是非、またのご来店お待ちしております。
素敵なカフェカーテンが届きました 。画像よりも透明感のあるホワイトでレースが上品です。ラッピングもとても丁寧で、開けるのがもったいなく感じました。総丈のオーダーもスムースで迅速に対応していただきました!本当にありがとうございました。
この度はありがとうございました。 お気に入って頂きまして、とても嬉しいです(*´∀`) ラッピングまでお喜び頂けて感激です♪ 是非、またのご来店お待ちしております。
この度はありがとうございました。 お気に入って頂きまして、とても嬉しいです(*´∀`) 是非、またのご来店お待ちしております♪
この度はありがとうございました。 お気に入って頂きまして、とても嬉しいです(*´∀`)✨ 是非またのご来店お待ちしております🍀
薔薇のアップリケ♪Wガーゼのカフェカーテン 108cm×42.5cm
素敵過ぎます🌹 ありがとうございました。