ホワイトコットンのカフェカーテンが届きました。コットンとレースを可愛らしく縫い合わせて下さっていて、お部屋にすぐ馴染みました。シンプルで優しい感じが、とても、気に入りました。また、お願いしたいと考えています。その時には、よろしくお願い致します。素敵なお品をありがとうございました。🍓
この度は、ありがとうございました。 お気に入って頂きまして、とても嬉しいです☺️ お部屋に馴染まれたご様子で、安心致しました🍀 是非、またのご来店お待ちしております。
近くで見て触っても、ほんわりと柔らかくするんとした生地で気に入りました✨細部まで綺麗でした^^暖簾に使ったつっぱり棒が太かったのですがギリギリ入ってよかったです😂本当に可愛いです♪
この度は、ありがとうございました。 生地や細部まで、お気に入って頂きまして、とても嬉しいです☺️ 太めの突っ張り棒も入りましたご様子で安心致しました🍀 是非、またのご来店お待ちしております。
こんばんは🌙 本日到着いたしました^ ^ イメージどおりの可愛いカフェカーテン✨ ありがとうございます😊 さっそく玄関の小窓に付けさせていただきました♪ 良いお取引に感謝いたします。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
この度は、ありがとうございました。 お気に入って頂きまして、とても嬉しいです☺️ 是非、またのご来店お待ちしております💞
この度は、ありがとうございました。 お気に入って頂きまして、とても嬉しいです☺️ 是非、またのご来店お待ちしております💞
この度も、ありがとうございました。 お気に入って頂きまして、とても嬉しいです☺️ 気持ち良いメッセージのやり取りに感謝しております。 是非、またのご来店お待ちしております🍀
この度は、ありがとうございました。 お気に入って頂きまして、とても嬉しいです☺️ 是非、またのご来店お待ちしております♪
この度は、ありがとうございました。 素敵なお写真を撮って頂きまして嬉しいです💖 是非、またのご来店お待ちしております☺️
この度は素晴らしいご縁を戴くことができて、 嬉しかったです🍀😌🍀 リネンの布製品が大好きなのですが、なかなか素敵なものが手に入れられずにいまして、作家様にお正月のテーブルクロスをお願い致しましたら、お時間少ないなか、すぐにお作りを戴くことができました。とてもシンプルでさらりとしてリネンの感触が素敵です🌟🌟🌟 新年のテーブルがきっと素敵になりそうで、今から楽しみです。また、次回は、カーテン類などお願いしたいと思っております🙏 心より感謝を込めてお礼申し上げます🎵
この度は、テーブルクロスのオーダーとテーブルセンターをご購入を頂きまして、ありがとうございました。 お正月のコーディネートに間に合い安心致しました☺️ また、お気に入って頂きとても嬉しいです💖 次回からのカーテン等、私も楽しみにお待ちしております🍀
本日無事受け取りました! かわいいレースですね。大満足です。キッチンの窓にかけました。雰囲気がとてもいいです。ありがとうございました!
この度は、ありがとうございました。 お気に入って頂きまして、とても嬉しいです(*´∇`*) キッチンの窓がより良くなられたご様子が分かり嬉しいです✨ 是非、またのご来店お待ちしております。
ホワイトコットン♪間仕切りカフェカーテン 114cm×116cm
リピートです♪裾と上部のさりげないレースが上品でうっとりします(*´ω`*)洗面所(脱衣場)の目隠しにするため、長めの丈にしていただきました!幅もオーダー通りに作っていただき、ぴったりで大満足です☺️