この度は、ありがとうございました。 お気に入って頂きまして、とても嬉しいです☺️ 是非、またのご来店お待ちしております🍀
想像していた以上に素敵な色だったので、 見た瞬間に嬉しくなりました。 部屋にもなじんで、とても気に入りました。
この度は、ありがとうございました。 お気に入って頂きまして、とても嬉しいです☺️ 是非、またのご来店お待ちしております。
シンプルすぎたかなと思いましたが、ギャザーをたくさん寄せて使うと素敵な感じ。丁寧に縫製されています。ありがとうございました :にこ:
こちらも、ありがとうございました✨ ギャザーを沢山寄せて可愛く飾って頂けましたら幸いです☺️ また何かありましたら、宜しくお願い致します。
この度は、ありがとうございました。 お気に入って頂きまして、とても嬉しいです☺️ 是非、またのご来店お待ちしております🍀
本日、無事に受け取ることができました。 どれも素敵なカーテンばかりで、オーダーの際は目移りしましたが、こちらは私が求めていたエレガントな中にもすっきりとしたデザインで、それでいて三本のタックが可愛らしいアクセントになっている素敵なカーテンでした。 素材も素敵でした。
この度は、ありがとうございました。 お気に入って頂きまして、とても嬉しいです☺️ いろいろなデザインの作品を出品しているので、迷われたかと思いますが、もし良かったら是非またお揃いのホワイトコットン♪をご覧になりに来てくださいね🌹
早々の発送ありがとうございました。 早速クッションも取り付けました。 小さいカーテンはトイレに設置し、サイズもピッタリで雰囲気バッチリで気に入っております。 ご無理を言ったにも関わらず、ありがとうございました。 また機会があれば、宜しくお願い致します。
こちらもありがとうございました✨ いろいろ揃えて頂き、雰囲気も良いご様子が分かり喜んでおります😀 是非、またのご来店お待ちしております🍀
レビューが遅くなり申し訳ありません。 早々の発送ありがとうございました。 キッチンと洗面所に設置しました。 色合いもよく、とてもピッタリでした(^^) 素敵な作品をありがとうございました。
この度は、ありがとうございました。 お気に入って頂きまして、とても嬉しいです☺️ また何かありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m🌹
すみません、レビューをすっかり忘れておりました!!作品は受け取り重宝しております。どうもありがとうございました!レビュー遅れて申し訳ございませんでした!!
この度も、ありがとうございました。 大丈夫ですよ~☺️ お気に入って頂きまして、とても嬉しいです。 また何かありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
お世話になります^ ^ 昨日無事にお品物が届きました、ありがとうございました😊 いつもながら丁寧に仕上げて頂きまして感謝しております。 少しずつですが、ラブリークッションズ様のお品物が我が家に揃っています。 とても素敵で毎日が楽しいです。 この度のお取引もありがとうございました😊 また次回も宜しくお願い致します🤲
いつも、ありがとうございます。 この度も、お気に入って頂きまして、とても嬉しいです☺️ lovecushionsの作品を揃えて頂きまして、毎日が楽しくお過ごし頂けましたら私もhappyです♪ これからも、宜しくお願い致します🍀
サテンor共布リボン付きアンティーク風カーテンクリップ♪
昨日、素敵な作品が到着いたしました♡さっそく大活躍しております。丁寧なやりとりで、いただいたメッセージからも素敵なお人柄が伝わって来ました。これからも作品作り頑張ってください(*´∀`*)