
木工&ワイヤー雑貨
そう言っていただきとっても嬉しいです♡ たくさん使って下さいね♪ またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♪
そう言っていただき、とっても嬉しいです♡ たくさん使って下さいね♪ これからもハンドメイドがんばります! またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♪
可愛いお写真ありがとうございます♪ とっても嬉しいです♡ たくさん使って下さいね♡ またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♪
そう言っていただきとっても嬉しいです! たくさん使って下さいね♪ またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♡
そう言っていただきとっても嬉しいです! たくさん使って下さいね♪ またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♡
そう言っていただきとっても嬉しいです♡ またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♪
そう言っていただきとっても嬉しいです! またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♡
そう言っていただきとっても嬉しいです! またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♡
受け取りました。コースターも鍋敷きもとても可愛いです✨使うのが勿体ないな〜と思いながら、このコースターとお気に入りのマグで飲むコーヒーは最高です💕︎ 素敵な作品をありがとうございます!
無事に届き安心しました! そして嬉しいお言葉ありがとうございます♡ たくさん使ってくださいね♡ またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♪
再販 クロスの箸置き 2個 木製
早速飾り癒されてます♡ 可愛いお品を有難うございました。(o^^o)!