
木工&ワイヤー雑貨
そう言って頂けてとっても嬉しいです♡ たくさん使ってくださいね♪ またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♡
そう言って頂けてとっても嬉しいです♡ たくさん使ってくださいね! またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♡
そう言って頂けてとっても嬉しいです♡ またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♡
そう言って頂けてとっても嬉しいです♡ お写真もありがとうございます♪ たくさん使ってください! またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♡
前回、ポットマットを購入し、今回は大きめのカッティングボードを購入しました。 ホールケーキを乗せるのに使わせて頂こうと思います。 可愛いぃお花の形で、気に入ってます。 また、よろしくお願いします(๑♡ᴗ♡๑)
そう言って頂けてとっても嬉しいです♡ たくさん使ってください♪ またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♡
そう言って頂けてとっても嬉しいです♡ またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♡
そう言って頂けてとっても嬉しいです♡ またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♡
そう言って頂いてとっても嬉しいです♡ たくさん使って下さいね♪ これからもハンドメイドがんばります! またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♡
そう言って頂けてとっても嬉しいです♡ たくさん使って下さいね♪ またご縁があった際にはぜひ宜しくお願い致します♡
蜜蝋のみのお花鍋しき♡
昨日、商品が届きました!! めちゃくちゃ可愛くて、キッチンに飾ってあります🧸 大切に使わせていただきます! ありがとうございました🤎