

レビューがすっかり遅くなってしまいましたが、素敵な商品ありがとうございました!とても気に入って使っています。また別のアイテムも購入してみたいと思います。

商品も大変気に入りました。またぜひ購入したいです!
一度同じピアスを購入して失くしていまい、気に入っていたので再び購入しました。 デザインがとっても綺麗で気に入ってます。 丁寧にラッピングして送ってくださり、嬉しいです。 ありがとうございました✨
お礼遅れました 届けていただいております ありがとうございました 早速 友だちに贈りました ステキ!と とても喜んでくれました わたしもとても 嬉しかったです♡

こちらの事情にも関わらず、希望日までに届くように調整して頂きありがとうございました。イメージ通りとても素敵な商品でした。
お花とパールのラウンドブローチ⋆卒業式・入学式に♪フォーマル
今日届きました。包装も丁寧で可愛いかったです。 使う時が楽しみです。ありがとうございました 。