

無事に届きました! シンプルで凄く可愛いです✨ どんな洋服にも合いそうで、身に付けて出掛けるのが楽しみです。ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
本日届きました! さっそくつけてみました。写真通りとっても可愛くて素敵な作品です。丁寧なラッピングもありがとうございました✨ また寄らせていただきます。

本日受け取りました。 一目惚れで購入したのですが、実物も素敵で大満足です。 梱包や説明書などもとても丁寧で良かったです。 この度はありがとうございました。
無事届きました。 先にゴールドを購入し、とても使いやすくシルバーのほうも欲しくなり購入しました。 素敵なお品物をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
無事に届いてよかったです\(^^)/お忙しい中のお取引をすみませんでした。可愛いピアスをありがとうございました。大事に使います。またご縁をいただきます際にはどうぞ宜しくお願いします。
お花とパールのラウンドブローチ⋆卒業式・入学式に♪フォーマル
素敵な作品受け取りました。 とても素敵で、写真以上でした♥️ 梱包や説明書も丁寧で、大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。