


大きさもちょうど良く、とても素敵なブローチで気に入りました。卒園式につけていくのが楽しみです。ありがとうございました。
無事届いております。 お色違いで活用させて頂いておりますが、どちらも凄く可愛くて気に入っています💕
先日 受け取りました。 娘の入園式につけようと購入させていただきました🌷 とてもかわいくて つけるのが楽しみです! すてきなブローチ ありがとうございました🤍
無事に受け取りました✨ 透かし模様のピアスは3度目の購入です。 毎回、片方を落としてしまいます😓 でもとてもお気に入りのピアスなのでこれこらも販売を続けて欲しいです😊 桜のピアスは、春らしくてとても素敵なデザインに一目惚れして購入しました😊 大切に使わせて頂きますね✨ 今回もありがとうございました😊

とても可愛くてちょうど良い大きさでした!放送も丁寧でとても嬉しかったです。ありがとうございました😊
お花とパールのラウンドブローチ⋆卒業式・入学式に♪フォーマル
素敵な商品をありがとうございました! 入園式が楽しみになりました^^