
無事に届きました。 丁寧な対応有り難う御座いました。 予定より早く届いたので嬉しいです。 凄く悩んで購入したのですが、とても素敵だったので、購入して良かったです。 有り難う御座いました!!
ターコイズ×ラピスラズリのブレスレット。 2連で使用したいと思い 販売者様に問い合せたところ すぐに対応して頂き注文方法を教えていただくことが出来ました。注文より8日で手元に届きました。 丁寧に梱包されてあり ターコイズの水色とラピスラズリの碧がとても綺麗な夏にピッタリの商品だと思います。今後のお出かけに身につけるのが楽しみです。
本日受け取りました 1年以上お気に入りには入れてましたがやっと購入に至りました 夏にも冬にも合うとても綺麗なビーズですよね 早速使おうと思いますが落とさないことを祈るばかりです

今回も良い作品をありがとうございました!私事ながら11月生まれで誕生石なのもあり心惹かれて購入させていただいたのですが、お写真で見るよりも素敵なお品で大変気に入りました(*˘︶˘*)♡ 前回同様チタンフックへの変更も快くご対応いただけて大変嬉しかったです( *´꒳`*)♪ また是非よろしくお願いいたします!大切にさせていただきますm(*_ _)m 10/5写真追加 ワイヤー大タイプ購入(チタンフックなのでフックが金ではないです) サイズ感が個人的にどうかな?と思ってたんですが大きすぎず小さすぎずとても良いサイズでした( *´꒳`* )
両耳タイプ☆ダイヤカットラピスラズリのダブルループイヤーカフ
本日無事届きました。迅速な対応ありがとうございました! 写真の通り綺麗な青色がとても素敵で、身に着けてお出かけするのが楽しみです。イヤーカフ中心にコーディネートを色々考えてみたいと思います! この度はお世話になりました!