布小物作家 ~紡いだ物語を作品に添えて~
本日受け取りました。 手書きのメッセージと、プレゼントのような包装にとてもうれしくなりました。 お財布はお写真で見るよりももっとかわいくて、私のお気に入りのひとつになりました。 ファスナーも滑らかで、使いやすそうですね。 この度は、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお受け取り頂けて安心しました😊 また、メッセージやレビューなど、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます😊🙇 作品もお気に召して頂けて本当に嬉しいです♪ 夜空に輝く星空の中、星を繋いで星座を作る物語を添えたお財布、お出掛けのお供に、いろんな場所に連れて行って頂けますと幸いです😊 こちらこそ、またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
レビューが遅くなってすいません。 財布のつもりで購入しましたが、今はカード入れとして使っています。 財布に入りきれないカードを入れてバックに入れて使っています。 薄いけれどカードが10枚ほど入ります。かさばらないし小銭も入るのでとても重宝しています。
いえいえ、こちらこそ、お忙しい中レビューを頂き、ありがとうございます😊🙇 作品もお気に召して頂けて本当に嬉しいです♪ お財布としてだけではなく、カード入れとして、薄いポーチとしてなど、様々な用途でお使い頂ける仕様ですので、お客様の生活にあう形で可愛がって頂ければ嬉しいです😊 またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
こんばんは。本日受け取りました。 添えていただいた手書きのメッセージが とても嬉しく、あたたかい気持ちになりました。 もちろんお品物もとてもステキです! 心を込めてお作りくださったお気持ちに 感謝しながら、大切に長く使わせていただきます。 また機会がありましたら、 ぜひよろしくお願いいたします♡
こんばんは。無事にお受け取り頂けて安心しました😊 また、お忙しい中レビューも頂き、ありがとうございます😊🙇 作品、お気に召して頂けて本当に嬉しいです✨ 作品がお客様に喜んで頂き、そして生活に寄り添い一緒に時間を重ねていけることは、作り手として何よりの喜びです。 沢山可愛がって頂ければ嬉しいです😊 こちらこそ、またご縁を頂けた際には、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました😊

無事に到着しました。とても可愛くしっかりした作りで、早速使っていきます。この度は丁寧なお取引いただきありがとうございます。また、よろしくお願いしますm(__)m
無事にお受け取り頂けて安心しました😊 また、お忙しい中レビューも頂き、ありがとうございます😊🙇 作品もお気に召して頂けて本当に良かったです♪ お出掛けのお供に、いろんな場所に一緒に連れて行って頂けますと幸いです😊 こちらこそ、またご縁を頂けた際には、喜んで頂けるように心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました😊
無事にお受け取り頂けて安心しました😊 お忙しい中、レビューも頂き、ありがとうございます😊🙇 お財布、お気に召して頂けて良かったです♪ 青空に舞い上がる花のシャボン玉の物語を添えたお財布、沢山可愛がって頂ければ幸いです。 これからも一つ一つ心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(o^-^o)
本日届きました! とてもキレイに包まれていて プレゼントをもらったみたいに嬉しくなりました☺️ お財布もとても可愛く 使うのがたのしみです! さっそくこの連休に活躍しそうです☺️ ありがとうございました(^-^)
無事にお受け取り頂けて安心しました😊 また、お忙しい中レビューも頂き、ありがとうございます😊🙇 お財布、喜んで頂けて良かったです♪ 風に揺れるコデマリの花たちの物語をイメージして、形にしました。 お出掛けのお供に、一緒に連れて行って頂けますと幸いです(^-^) これからも一つ一つ心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました😊
いつもたくさんのカードがパンパンな、不細工財布が嫌になり 小ぶりなコンパクトなものに変えたいと思っていた時に こちらのお財布に一目惚れしました。 触りごごちもフンワカ気持ちよく、ファスナーも滑らか。 可愛らしい柄にウットリです。 本当に使うカードだけを入れてスッキリしました! ステキなお財布ありがとうございました。
無事にお受け取り頂けて安心しました😊 また、お忙しい中、レビューも頂き、ありがとうございます😊🙇 お財布、お気に召して頂けて本当に嬉しいです♪ 初めて生地に出会ったときに、これをお財布として形にしたい!と直感で感じた思い出があります。 また、ファスナーの滑りや中身の使い易さなどを試作しながら今の仕様になりました😊 お出掛けのお供に、沢山可愛がって頂ければ幸いです♪ これからも一つ一つ心を込めて、作品作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
リピートです😊💗 母とお嫁さんも欲しくて頼みました😊 今回もとても可愛かったです💗 ポーチありがとうございます😊💗 大切に使わせていただきます✨😌✨ ありがとうございました😊💗
こちらこそ、何度もリピート頂き、本当にありがとうございます😊🙇 お母様やお嫁さんにも喜んで頂けて、私も本当に嬉しいです✨(^ω^) 一枚一枚の生地から形にし、ご縁を頂けたお客様の生活に寄り添っていけること、作り手として何よりの喜びです😊🌼 これからも一つ一つ心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました😊🙇
本日受け取りました☆ どちらもとっても可愛くて嬉しいです(๑′ᴗ‵๑) ポーチは、ファンデーションのケースも入るので、カバンの中がすっきりします! 財布もとっても可愛くて、汚れ防止のため、早速防水スプレーをしました。 家計用とお小遣い用の財布を一つにするため小銭入れを仕切っていただきましたが、とても使いやすそうで嬉しいです!!カードも予想以上に沢山入り、とても便利です。 大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました!
無事にお受け取り頂けて安心しました😊 また、レビューも頂きありがとうございます😊🙇 お財布とポーチ、それぞれお気に召して頂けて嬉しいです(o^-^o) 仕切りをつけた仕様につきましても、初めての挑戦でしたが、お気に召して頂けて良かったです✨ 長財布に入れた中身を、減らしたり別に分けたりすることなく、コンパクトに纏められるお財布があったらいいのに…と思いながら試作し、小銭やカード10枚、お札10枚前後入れたりなどしながら形にしました。 作品に愛着を持ってお使い頂けることは、作品を送り出した作り手にとって、何よりの喜びです。 またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します😊 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました😊✨
コデマリスマイルカフェバッグインバッグ(ブラック)
無事に届きました! 以前から少し小さめのバッグインバッグを探していましたが、ちょうど良い大きさで、大変満足しております。大切に使わせていただきます(๑• •๑)♡